タイベトナムリョウリノミセ アジアノアジ
レストラン
すこし分かり辛い場所にありながら、存在感のあるお店です。渋谷駅からも徒歩5分と駅近レストランです。タイ・ベトナム料理といわゆるエスニック料理が楽しめます。若者を意識してか、写真映えする盛り付けが多いと思いました。 一番好きな料理はカオソイは最高に美味しかったです。
タイやベトナムのようなアジアのエスニック料理が好きで、自宅からも近いためよく利用しています。 料理はもちろん美味しく、1番のおすすめと聞かれても全て!と答えてしまうくらい私は好きです。 接客も問題なく、気持ちよく食事ができます。 これからもお世話になると思います。
渋谷の道玄坂から横の道に入ったところにあるレストランです。駅からは歩いて5分位です。タイ料理、ベトナム料理を中心に創作料理も少しあります。 店内は22席。それほど広くはありませんが、美味しいお料理がいただけるのでお気に入りのお店です。トムヤムクンは特においしいと思います。
タイ、ベトナム料理、本場を味わえます。 ここのベトナムラーメン(フォー)と揚げ春巻きが、絶品です。一度食べたらやみつきになるのではないでしょうか。 ベトナムラーメンは、汁まで全部飲んでしまうほど美味しいです。揚げ春巻きは、具がいっぱい詰まっていて食べごたえがある!!付いてくる、とろ〜りとした透明のタレにつけると、また美味しい! ここは週1で食べたいぐらい美味しいです。 ただ、一般的なタイ、ベトナム料理に比べて高いので、その分だけ星を減らしましたが、安ければ毎週でも行きたいお店です。
渋谷駅徒歩2分/渋谷駅ハチ公口を出てセンター街に入ると200m先にマクドナルドがあります。そこから50m先の左手にある2階です。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。