和食
スイーツ
浦和駅から徒歩1分(61m)
肉と魚が両方入ったランチプレート。 メインディッシュの他にも味噌汁やお豆腐など色々ついててバランスが取れてとてもよい。そしてごはん、味噌汁がおかわり無料なのは嬉しい。 りんご生姜焼き&サーモンフライ味噌タルタル、サーモンフライは衣細めでサクサク食感、しょうが焼きはいいね、ごはんにあいます。
浦和駅に直結している商業施設、アトレ浦和に入っている定食のお店です。定食屋さんとはいっても明るいウッド調のこじゃれた雰囲気のお店で、テーブル席が結構ありました。和風の肉料理や魚料理をメインにした定食は、お浸しなどの副菜もいろいろとそろっていて見栄えも良くてヘルシーな感じです。チキン南蛮はなかなかジューシーでしたし、ご飯も普通の白ご飯以外に黒米入りや炊き込みご飯なども選べてよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。