エリート
服・洋服
岡町駅から徒歩3分(210m)
桜塚ショッピングセンターの中にあるレディース洋品店です。おもに50代ぐらい~の年配向けの商品構成で その年代の方が好むデザインの洋服がたくさんあります。ヒップラインやおなかわりを隠せて着やせする チュニックタイプも色々あり、ちょっとしたプレゼントに良いです。洋服以外にシューズやバッグ、小物も 扱っていて、コーディネート買いできるのもうれしい。お店は木曜定休日になっています。
職人による機能的で高品質なランドセルを数多くラインナップ。他に雑貨も販売中
お部屋に合わせて設計するのでデッドスペースが生まれません。賃貸住宅でも設置可能です。日本全国対応です
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。