口コミ
原宿に子供と一緒に行くと、食事をするところを探すのが大変に感じた中、昔からあるジョナサンを思い出したので、向かいました。
昔から変わらずに同じ場所にあったので助かりました。
メニューはお子様メニューがあるので、ファミリーレストランはありがたいです。
JR山手線原宿駅から徒歩5分ぐらい。
明治通り沿い、ラフォーレ原宿の前の交差点の斜め向かいにあります。
2Fが入り口です。
原宿に遊びに行った際や、通院していた際に、何度か利用してます。
店内は、広めで、全席禁煙席です。
ジョナサンは、すかいらーくグループの中でも、
ちょっとお値段が高めのファミレスという感じです。
ヘルシーカレーが好きでよく頼んでました。
それと、スイーツが充実しています。
ドリンクバーもある所が良いです。
駅からほど近く、ショッピングにも丁度良い立地にある為、
店内は、いつも凄く混んでおり、
原宿に他にファミレスが無い事もあると思いますが、人気店です。
年に何回か原宿の病院に検診に行くときの待ち時間に使っています。
予約制でない病院で整理券を取って診察まで、ここで朝飯が常です。
いつ行っても同じおじさんがいます。
読売新聞が無料でもらえるので、それを読みながらのんびり待っています。モーニングの種類も豊富なので飽きません。
ラフォーレ原宿の目の前にあるジョナサン!
スゴイ存在感です。こんなに目立つ場所にあるファミレスってスゴイと思います。
ジョナサンのスイーツが美味しいので、買い物に行った時に寄りました。
チョコレートフォンデュを食べました。美味しかったです。
原宿駅から歩いて、表参道の方に行くと、交差点に出ます。するとすぐ目の前にある、ファミレスです。
原宿で、唯一あるファミレスなので、いつも混んでいます。
並んでれば必ず入れますが、待っている人も大勢いるので、長居はできません。
ジョナサンのパスタが好きなので頼みました。
美味しかったです。

サークルの帰りに
- 投稿日
- 予算
- ¥1,080
サークルの帰りによく行かせて頂いてます。
原宿でガッツリご飯を食べたくない時、ちょこっとつまむ
程度のご飯を探していてこちらを見つけました。
混み合っていましたが、こちらのカウンターの席に座ることができ
友人とゆっくりと話すことが出来ました。
やっぱりファミレスは安心W♪
- 投稿日
原宿で落ち着いて食べるところを探すのは・・なかなか大変ですがW、1人の時でもファミレスなら
入りやすいのでたまに利用しています。
とても広い店内で、カウンター席もあり、ゆっくり食事やお茶ができます。
お安いランチがおすすめです♪
原宿は、あまり食べる所が無いので、ジョナサンさんのようなお店があると、
助かります。
その時限定なのか分からないのですが、野菜中心のセットメニューはヘルシーで、体にも良さそうで、良かったです。
また、女性にも良いと思いました。
以前はよく利用させていただきました。表参道駅からほど近く、明治通りとの交差点から見える2階部分にあります。
ファミレスなので深夜も開店していますので、夜〜始発が動き出すまで、ず〜っとソコで話していたことを覚えています。

ジョナサン
- 投稿日
表参道と明治通りの交差点の所にあります。
混む時間帯を避ければ、わりと座れます。日中は近づきません(すごく待ちそうな気がしますので)。
原宿は夜になると一斉に人が引くので、わりとこちらの店舗は長居できると思います。