デイリーカナートイズミヤカミシンデンテン
スーパーマーケット・食品・食材
千里中央駅から徒歩11分(830m)
豊中上新田の住宅街にあるスーパーです。 この界隈では貴重なスーパーで、 こじんまりタイプではありますが、 品数はある程度充実していて、 コーナーは綺麗で見やすいです。
豊中上新田の住宅街にあるスーパーです。 新御堂からだと不二家のある道を入っていきます。 この界隈はとにかくスーパーに乏しく、 異様にアップダウンの激し目の坂道が多いので、 近くの人が通常の自転車などで買い物に行くなら、 坂道を避けてこのお店で済まそうという気持ちになりそうです。 イズミヤチェーンのお店で大きな感じのショップではないですが、 品数はある程度充実していて、コーナーは綺麗で見やすいです。 値段はそんなに安いといった風ではないですが、 まあ日々の買い物には便利なお店でしょう。 小さめながら無料の駐車場もありますし、 道を隔てて前にはドラッグストアや本屋や大手珈琲店もありますので、 この一角である程度の買出しと休憩ができます。
豊中の上新田にあるスーパーです。 2号線から脇道に入った所にあります。 住宅街にあって、お客さんは多いです。 駐車場はありますが、スペースが少し狭いかなと思いました。 食料品、日用品など、品揃えは良かったです。 夕方に行ったら、早くも割引シールが貼ってる商品もありました。 夕飯と、次の日の朝ご飯を安く買えて良かったです。
お部屋に合わせて設計するのでデッドスペースが生まれません。賃貸住宅でも設置可能です。日本全国対応です
職人による機能的で高品質なランドセルを数多くラインナップ。他に雑貨も販売中
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。