「異常なし」と言われた慢性猫背のあなたへ
5年以上続く猫背性肩こりを
芯から整えませんか?
◉患者様からの感動の声多数!
◉肩こりの原因を根本究明
「あなたは、こんなお悩みありませんか?」
・レントゲンをとっても原因不明で、
すぐに痛みをぶり返す
・首肩の痛みから気分が沈み、行動的になれない
・この先好きなことを楽しめないまま、寝たきりになるのでは?と不安
・イライラしてしまって、人に優しくできないのが嫌だ
・ちゃんと根本から慢性化した肩こりを整えてくれる整体院を探してる
そのお悩み、当院にご相談ください!
**************
初回1,980円(通常8,000円)
※初回施術全額返金保証あり
**************
・お子様からご年配の方まで、幅広く安心して受けて頂けます
・ほとんど痛みを感じない施術法
・「痛い場所」ではなく、「原因」に対してアプローチ
・セルフケアや生活習慣の指導
・施術変化を初回で体感される方多数
数名のベテラン整体師より
推薦のお声を頂いております。
(当院HPをご参照下さい)
==============
全国発行の雑誌掲載実績多数
==============
・慢性肩こり施術実績2万件 として
「からだにいいこと」に掲載
・長野県タウン誌 Komachi
2016年12月25日号
・全国ファッション誌Ray 2019年11月23日号にて
女性に人気の猫背性肩こり整体院として掲載
・全国ファッション誌mina 2019年11月20日号にて
凄腕整体師として紹介
========================
Youtube「姿勢美人整体師Kame&Kiku」チャンネル
総再生回数38万回越え!(2021年2月時点)
========================
姿勢美人になるためのセルフケアやノウハウを
発信しています。
================
関東大手整体院にて表彰実績多数
================
・全国4位表彰(整体師2,000人中)
・月間施術件数1位(230店舗、整体師2,000人中) 4度表彰
月間施術件数2位 3度表彰
月間施術件数3位 2度表彰
・統括店長経験あり
・トップオブサロン賞(220店舗中) 表彰経験あり
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:ベッド数:ベッド4台(うち2台は個室2部屋に1台ずつ配置)、ドロップベッド1台(骨格調整専用のベッドです)
・特徴:常に続くコリ・疲れが抜けない…そんな方にオススメのバランスリメイク♪まずはお悩みの原因を見極める⇒一時的な症状の緩和ではなく、根本施術&辛さが再発しない身体へと導きます!
・その他:モバイル会員やってます!アプリ「いいねタウン」ダウンロード バランスリメイクで検索!キャンペーン情報・ポイントなどいち早くゲット!
・事前の電話予約かメール予約がオススメ!:メール予約の方は24時間受付可能!HPの問い合わせフォームよりどうぞ♪1営業日以内にご返信します。
・佐久平駅から徒歩5分!15台まで駐車可能:ABCマートさんとSAVEONさんの間を入って左側のFIKAさん(美容室)前に駐車をお願い致します。FIKAさんの建物を通り抜けると、当店の入口があります!場所が分からないときはお電話下さい!
・二人三脚で改善を目指します!:ストレッチ、ヨガ、筋肉トレ、栄養、、それって貴方に合ってますか?人によっては逆効果かも!?貴方に合ったものをお伝えします!
・整体+ハーブ 外面、内面からのケア!:ハーブはリラックスするためだけのもの?いえ、薬の原点です。昔の人は野草を摘んで怪我や病気を看病してたんです。
・何よりも話しやすい!雰囲気が良い!!:不調だけでなく、仕事での体の使い方、歩き方、姿勢美人の作り方、なんでもご相談下さい♪
営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~20:00 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 20時までのご来店で21時まで施術可能!
- 定休日補足
- 毎週月火定休、その他都合により臨時休業あり
口コミ
初回のキャンペーンで伺いました。
2時間もの間、体の凝っている部分の説明やそれを改善していく説明を一生懸命していただきましたが正直よくわかりませんでした。
マッサージもしてもらいましたが結局2日くらいで肩凝りも元にもどり、他のお店でマッサージを受けました。

- 返信日
pjiug861様
ご指摘有難うございます。またご返信が遅くなり申し訳ございません。
当院は根本からの施術を行っているため、初回来店時は「どこから肩こりがきてるのか?」原因を突き止めるための検査と評価、説明を大切にしています。そのため初回は2時間というお時間を頂いていますが、今回説明が分かりにくかったとのご指摘を真摯に受け止め、より一層社内研修に努めてまいります。
また、施術に関しましては、来店前のお電話でお伝えしてる通り、「マッサージ」は一切行いません。そのため、「肩こりだから肩を揉む」「腰痛だから腰を揉む」といったことは行いません。「肩こり」といっても原因は人それぞれ全く違うので、初回は検査8割施術2割で組み立てています(術後の好転反応に個人差があるためです)。本格的な調整は2回目以降、術後の好転反応の有無を伺って組み立てていき、2人3脚で根本から変える体作りを行っています。そういった施術方針と、ご要望が合わないリラクゼーション目的のマッサージをご希望の方には他店をお勧めしています。
もしpjiug861さんが肩こりがぶり返さないカラダ作りを目指したいときはまた、いつでもご相談下さい。
頭痛が慢性化して10年になります。
こちらのエキテンに書いて合った通り、自分に合う整体やサロンを探して、転々としていました。施術も書いてある通り、初回から自分の体のことをわかってくれてるなーとポイントを付いた施術で満足でした。
最初の問診も丁寧で、頭痛の原因の説明もわかりやすくしてくださり、頭痛だけでなく今までの転々としていたツラさまで解消されて、助かりました!
県外からですが、定期的に通っています。
今後もメンテナンスをお願いします!

- 返信日
口コミ投稿有難うございます!返信が遅くなり申し訳ございません。
どこに行っても治らなかった、辛さを分かってもらえなかった といった方達が当院には沢山いらっしゃいます。
ぞうさんの10年来の慢性化していたツライ頭痛も解放されて良かったです!!
遠くから通って頂く分、これからもしっかりメンテナンスしていきますので、お任せください!
一言で非常に良く話を聞いてくださる先生で大満足でした。
これまで寝違いを起こすことが多く、その度に色々な接骨院や整体院を探して通っていましたが、なかなか満足できる場所がなく今回も駄目元で来てみました。ですが非常に良い先生が見つかって本当に良かったです。他と違うところは何より話を丁寧に聞いてくださるので、伝え忘れたことがあったときの消化不良がなく、スッキリとした気分で帰ることができました。もちろん施術の腕も素晴らしく、これからも通わせて頂きたいと思っています。

- 返信日
赤熊様
この度は嬉しい口コミをご投稿下さり有難うございます!
寝違いや身体の不調の原因は生活習慣のなかにあったり、過去のケガや病気などにあったりします。そこを把握できないと今までのように寝違いを繰り返してしまいます。
また赤熊様のなりたい身体に向けて施術を組み立てていきますので、その都度何かありましたら、教えてくださいね♪
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
セイタイテラピーバランスリメイク
整体テラピーバランスリメイクジャンル
電話番号
住所
アクセス
【駐車場有】佐久市役所より徒歩2分!当院HP下部に詳細の道のりを写真付きでご案内しております。
- 最寄駅
- 北中込駅 から630m (徒歩8分)
- バス停
- 佐久市役所から210m (徒歩3分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火定休日
-
水
- 10:00~20:00
-
木
- 10:00~20:00
-
金
- 10:00~20:00
-
土
- 10:00~20:00
-
日
- 10:00~20:00
-
祝
- 10:00~20:00
-
- 営業時間補足
- 20時までのご来店で21時まで施術可能!
- 定休日補足
- 毎週月火定休、その他都合により臨時休業あり
駐車場
- 駐車場補足
- 目の前のファミリーマートさん敷地内に駐車場ございます。
関連ページ
QRコード決済
- LINE Pay
- 公開日
- 最終更新日