口コミ

6

夜中に行ける!

3.50
投稿日

夜中に行けるのがとてもいいです!
遅くまでやってるので待ち時間もなく、すんなり入れて、尚且つラーメンもクセになる程美味しいです!
週一では必ず夜中に行っています!
夜中にラーメンを食べたいと思ってる方は是非!

0

家族向け

2.50
投稿日

味はまあまあでしたが
店の清潔感があればよかったと思います。
スタッフも厨房での話が多くて
お客さんの方を向いていないこともありました。
席は4人掛けが多いので家族でもいけます。
駐車場は停めづらいこともありますが
十分停められるスペースありです。

0

遅くまでやっています

5.00
投稿日

深夜3時くらいまでは開いてると思います。私は遅い時間にしか行ったことがないので、いつも待ち時間もなくすぐに食べれます。私はつけ麺が好きでいつもこれを食べますが、麺をアツアツにした「アツ盛」というのがオススメです。濃厚のスープが好きな人には合うと思います。クセになる感じでついつい、また食べたくなる味です。夜中に食べると太りそうですが、、、、、。

2

国道171号線に沿ったウドン店

2.50
投稿日
予算
¥500

国道171号線半町にあるウドン店、牧落、小野原、茨木に向かって左側、セルフサービスに徹底している、価格はリーズナブルであるがだしは大阪人向けになっているので薄味で旨い、トッピングは数種類が用意、落ち着いて料理を味わうという雰囲気ではないともかく腹一杯になればそれで好かな

0

遅くまで開いてます。

4.50
投稿日

正確ではありませんが、深夜2時くらいまでは開いてると思います、私は遅い時間にしか行ったことがないので、いつも待ち時間もなく、席に着けます。

とんこつ醤油のスープでしょうか、クセになる感じでついつい、また食べたくなる味です。

必ず一緒に注文する大きな唐揚げも楽しみの一つです。

0

ファミリー向け?

2.50
投稿日

店内スペースも広く、メニューにソフトクリームがあったりと小さなお子様連れだといいのではないでしょうか

0

概要

住所

大阪府箕面市瀬川3丁目1-13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 半町から120m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET