歯科・歯医者
矯正歯科
大森駅(東京)から徒歩2分(99m)
【大森駅徒歩4分の歯医者】 当院は2022年1月4日より開院です。 ・0歳のお子さまから通える歯医者です:当院ではお子さまの虫歯ゼロを目指す親御さんを応援しています。歯が一本でも生えたら是非親子でご来院ください!キッズスペースも完備しております! ・治療中の「痛み」「音」に配慮した治療:多くの方が歯医者を苦手とする原因の治療中の痛みと音、当院ではその2つにできる限り配慮した治療を行なっております。痛みと音が気になるという方はお気軽にご相談ください。 ・女医の歯科医師が在籍しています:歯医者に慣れないお子さま、歯医者が苦手な大人の方、男性が苦手な方は「女医希望」をお伝えくださいね。 ・バリアフリーでベビーカー車椅子OK!:当院はバリアフリーとなっております。ベビーカーや車椅子のままご来院いただけますのでご安心ください。
久しぶりの歯医者だったので少し怖いなと緊張していたのですが、先生とスタッフの方が笑顔で対応してくださったので緊張はすぐに解けました。 クリーニング中も、痛くないですかなど常に気にかけてくださいましたし、次に何をするかも教えてくれるので、安心してうけることができました。歯も白くなって満足です。
この度は、嬉しいご評価とコメントを頂きありがとうございます。 歯が白くなると気分も明るくなりますよね! 今後も歯科検診や口腔内のご相談に、当院をご利用頂けますと幸いです。 引き続き皆さまが安心して通い続けられる医院を目指してまいります。 またのご来院も心よりお待ちしております。 きらり大森歯科
丁寧な説明を心がけます
女医も在籍しております
大森駅より徒歩4分です
キッズスペースもございます
大森駅より徒歩4分の好アクセス!
田園調布駅から徒歩2分。なるべく削らず治療する歯科クリニック
京急蒲田駅より徒歩1分 土日祝日通常診療しています
5月の休みは3(土)~6(火), 14(水), 21(水), 28(水)です.
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。