私たちは茨城県を中心に戸建てを販売している不動産会社ですが、ただの家は販売していません。
お客様のこれからの人生の不安を取り除き、幸せな人生を送るためのお手伝いをする事を信念としています。
そのため、我々独自の理論に基づき、今後日本で起こりうるあらゆるリスクに備えた「ホームライフプラン」のご提案をしております。
家は欲しいけど、何から始めればいいのかわからない!
どういう仕様にしたら住みやすい?
実際お金はどれぐらいかかるの?
たくさん情報がありすぎてわからない、誰に聞いたら良いのかわからない、などなど…
マイホームは欲しいけど、知識が無く一歩踏み出せない方は多くいらっしゃると思います。
また、日本ではお金の勉強をしてきておらず、お金のやりくりが出来ていない方がほとんどです。
住宅のお話だけでなく、お金の話、今後の日本についてもお話していきます!
マイホームは今後、日本に起こりうるリスクから身を守ってくれると考えています
何か起こった時に、マイホームを持っている事で、ご自身と大事な家族を守ることができ、
より良いライフプランの形成が出来る事を広く知ってもらいたいと思っています。
皆様の幸せな人生を送るためのお手伝いが出来れば幸いです。
無料住宅セミナーも随時おこなっております♪
家はいらないと思っている方、マイホームは買えないと思っている方、家計のやりくりの仕方がわからない方など…、
どんなお悩みをお持ちの方でも参加していただけたらと思います。
ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください(^^♪
(本社は東京ですが、茨城県内に支社がございます。)
※コロナ対策の為、少人数もしくは個別で開催しております。
小さいお子様がいらっしゃる方などは、ご希望であればご自宅までお伺いしております。
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~19:00 | 休 |
口コミ
深い話までしてくださり、今の日本の現状など、なぜ今家を買った方がいいのかなど、知らない事が知れて勉強になりました!
内容にボリュームがあって聞くのに時間がかかります(笑)
他社でローンが通らず諦めていましたが、無事ローンも通りました!
地域も茨城県内で探してくださり、家が建つのが楽しみです!よろしくお願い致します!

- 返信日
嬉しい口コミありがとうございます!
お力になれて大変嬉しく思います。また些細な事でもご相談くださいませ(*^^*)
今後もよろしくお願い致します!
加藤
今回家の購入を阿見で考えていましてどのように買ったらいいのかわからなかったのですが今回無料個別相談しているみたいだよ~と友人に言われ個別相談を受けてみたら家の買い方から家での貯蓄方法など詳しく教えてくださいました。
今までの収入では買えないと思っていましたが買える希望ができたので旦那に相談してまた家を考えてみたいと思いました。
本当にありがとうございました。

- 返信日
mecsh810 様
嬉しい口コミをありがとうございます。今後のリスク対策など知っていただけて良かったです!
またいつでもご相談くださいませ!
加藤
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ニホンリアライズカブシキガイシャ
日本リアライズ株式会社ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~19:00
-
火
- 10:00~19:00
-
水
- 10:00~19:00
-
木
- 10:00~19:00
-
金
- 10:00~19:00
-
土
- 10:00~19:00
-
日定休日
-
祝
- 10:00~19:00
-
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日