口コミ
とにかくオシャレなパン屋さん。地下のスペースにはカフェもあり、美味しいパンとともに、コーヒーも飲めます(至福の時間!)。スイーツもあるのですが、食べたことないなぁ…。帰り際にはテイクアウトで、パンを買って帰っています。
日々食卓に並ぶ、バゲットから食パンはもちろん美味しいです。
クロワッサンにチーズが入った🧀ものや、バゲットフランベなど、オカズになるパンも充実しています。
お店は狭くて混んでいるので、あらかじめ何を買うか決めて行くのですが、いざお店に入るとどれも美味しそうで、迷ってしまいます。
季節ごとのお菓子やジャムも売っています。これからはシュトーレンですね^_^
いつもある、ガトーショコラも最高に美味しいです❣️
ああ、食べたくなってきた( ̄O ̄;)
普段使いの食パンやハード系やフランスパン🥖が美味しいのは、とても嬉しいパン屋さん😆
甘いパンも美味しいものだらけで、行くと必ず迷ってしまう💦
何年も通っていて変わらず買ってしまうのはノワゼットとミルクスティック❤️
飽きない美味しさです。
代々木上原からも幡ヶ谷からも歩くと少し距離のある住宅街の中にある人気のパン屋さんです。
小さなパン屋さんで常に人でいっぱいです。
ショーケースには様々な種類のパンが並んでいて何を注文するか毎回悩んでしまいます。
どのパンも美味しいのですが、デニッシュ生地のパンがサクサクで美味しいです。
代々木上原の街中にあるカタネベーカリー
パン好きには有名なお店で、朝から沢山の人が訪れます。
沢山の種類のパンが並びますが、個人的にお気に入りなのは、やはりクロワッサンです。
パリッとした表面の食感としっとりとした中の食感、そして一口食べると口の中でひろがるバターの香りが、これぞクロワッサンという美味しさです。
クロワッサンだけでなく、注文してから焼いてくれるパニーニも美味しく、全体的にレベルの高いお店です。
渋谷区 幡ヶ谷の 西原商店街と 代々木上原から くる 坂の途中に お店は 小さいですが、パーフェクト な パン屋さん があります。
お気に入りは、シュークリーム‼
パイ が 物凄く サクサク で、クリーム も
トロトロ‼ 食感も最高です。
この様な、素敵な パン屋 さんが あると
嬉しい限りです。
美味しいパンやパイが美味しいお店です!
代々木上原駅が最寄り駅です。住宅街のいっかくにあり、お店の外観もとてもかわいらしいです。朝から夕方まで営業しています。月曜日がお休みで土日祝日は営業してくれています。ランチのパンも買いに行くのもいいかもしれません。お持ち帰りのみのお店です。
休日のお昼過ぎに行きましたが4〜5人ならんでおりました。
お店は、代々木上原から幡ヶ谷まで続く道の途中にあり、周りにはあまりお店がない通りのため、お店は目立ちすぐわかりました。
お店は、1Fではパンが売っており、地下1Fはカフェのようでした。
今回はパンを購入しましたが、イングリッシュマフィンが100円と安いうえにとてもおいしかったです。4個パンを購入しましたが、500円台で購入ができ、どれも安くておいしくてすごくよかったです。
店構えもかわいいパン屋さんです。
私はハード系よりもデニッシュなど甘いパンがバターたっぷりサクフワでおいしいと思いました。
シュークリームは注文後にクリームを詰めてくれて特別感がありました。
曜日限定などで販売しているらしいパンもあるので詳細がお店に行かなくてもわかると嬉しいと思います。
モーニングいただきました。
子供がいたのでちょっと心配だったけど、雰囲気が良くてパンのお代わりもできて、嬉しい一日のスタートができました。
スタッフさんもいい感じで、子供のこと気を使ってくれました。
また行きたいです。
次の日の朝食でもフワフワ
- 投稿日
- 予算
- ¥500
朝食用の食パンと甘い「キャラメルナッツ」「シナモンロール」と、
いわしなんてめずらしいとおもって、「いわしのキッシュ」を購入。
いわしのキッシュ、玉ねぎがたくさんはいっていて
すごく美味しかったです。
キャラメルナッツも少し焦げたキャラメルの風味が、
あまーい感覚を鈍らせるのか、あっという間に完食。
シナモンロールはクリームチーズが上にのっている
甘いクリームにまざっており、新鮮でした。
次の日の朝食用に、食パンを利用しましたが、
サンドウィッチもフワフワ、いい具合にもっちりしており、
人気の理由がわかりました。また利用したいです。
見た目はすごくすごくシンプルです!
最近よくある具がいっぱいな惣菜パンとは違いパン自体の素材の味重視といった感じです♪
固めなパンが私は好きなのでうれしいです!!
お子さんなんかはシンプルすぎるのでつまらないかもしれませんが大人な方にはぜひぜひお勧めしたいパン屋さんです!
友人がお土産にもってきてくれたのですが、ほんとにほんとにびっくりするくらい美味しかった!!
いままでパンにあんまり興味がなかったのに、場所とか聞いて自分でも買いに行くようになりました!
硬めのパンで、なかにクルミとかナッツのいっぱいはいったパンも美味しかった!とにかく大ファンになりました〜
代々木上原駅と幡ヶ谷駅の中間あたりにあるオシャレなパン屋さんです。
住宅街にあり、ちょっと分かりにくい場所かもしれません。
木に囲まれていて、とても素敵な雰囲気です。
1Fが厨房?とテイクアウトスペース。
狭いです。3人くらい入ったらいっぱいになってしまうくらい。
フランスパンやクロワッサンなど定番の素朴なパンもありますが、それよりも惣菜系のパンや甘いパンの方が多いような印象です。
何度か利用しました。
ものすごーくではないですが(笑)どれもなかなか美味しいパンでした。
地下1階が「カタネカフェ」になっています。
ベーカリー同様こちらも朝7時からオープンしているので、一度だけですが土曜日の朝に行ってみました。
朝食セットメニューの中から、私は「スープセット(1,000円)」
を、相方は「クロックムッシュ(600円)」と「人参のサラダ(200円)を注文。
スープセットには、スープ、パン、飲物、ヨーグルトまたは小さなジュースがついています。ちょっと高いなぁという印象です。
200円の人参サラダは少なめでした。
シンプルなカフェで朝早いとお客さんも少なめなので、落ち着いた雰囲気です。
ベーカリーもカフェも接客がスタッフさんによってバラバラなので良い印象を受けるときもあれば、ちょっとガッカリするときもあります。
小さいお店で対面販売ですし、心地よい接客はやっぱり大切だと思いました。