口コミ
狸小路にあるきれいなお店で、女性1人でも入りやすいお店です。
カーテンで仕切られていて半個室になっているので、友人との食事会にも利用します。1000円代で野菜がたっぷりで、身体にいいスープとご飯のセットをいただきました。
どのメニューも発酵食品と取り入れていて、腸の働きが良くなります。
スープカレー鍋も体が温まって具もたくさん入っています
先日、女子会で利用させていただきました。
健康的な発酵料理をいただくことができます。
発酵串しゃぶ4000円をいただきましたが、塩こうしなどのタレに付け込んだ一口串を秘伝の発酵スープにつけていただく新感覚のしゃぶしゃぶで、片手で気軽に食べることができます。
夏でもさっぱりとしているので食べれるお鍋です。
アーモンドパンケーキは、ヨーグルトとクリームチーズアイスがのっていて、甘さと酸味を両方楽しむことができます。
おしゃれなカフェ風のお店で、個室やボックス席があるので1人でも気楽に入ることができます。
月替わり発酵食品のランチプレートを900円で食べることができます。
鶏ガラを煮込んで野菜やお肉をふんだんに入れたスープをいただくことができます。白米以外すべて発酵食品なのでヘルシーです。
もちろんもともとちゃんこ鍋のお店なので、ランチ・ディナーでも1人用の小鍋でいただくことができます。
ちゃんこ鍋のお店で、10種類以上ある鍋は鶏ガラスープと野菜を煮込んで作られたスープです。
お昼にもランチがあって、入門ちゃんこ鍋をいただきましたが、1人用の土鍋で調理して出してくれます。秘伝のスープに、鶏肉とお餅や油揚げや白滝などたっぷりの野菜が入っています。他に、鶏のから揚げもジューシーで美味しいです
ここのお店では野菜のたっぷり入ったちゃんこがメインに食べられます。
中でも塩ちゃんこがあっさりとしていて食べ応えもあります。
塩ちゃんこの出汁がしっかりと食材にも吸収されて旨味が凄いですね。店内も広々としていてゆったり空間。良い雰囲気でちゃんこが食べられます。
狸小路をふらっと歩いているときに見つけました。焼きカレーが美味しくて、友人とランチに数回通いました!値段もお手頃でランチで迷った時はここにきます。立地も良く行きやすいです!お店の中も広いので、ゆったりとくつろげました(^-^)
おすもうさんといえばちゃんこ
食べ物はすべてちゃんこ
ここのおみせはボリュームもさることながら味がおいしいです
塩ちゃんこはあっさりたべられてすごくいい
酒とも相性も抜群ですよー
ただ食べ過ぎてしまうのが難点でっす
以前、会社の忘年会でこちらのお店を利用させていただきましたが料理はすごくおいしかったです。またお店の雰囲気も店員さんも活気があって食事を楽しんですることができました!また立地も便利で足を運びやすいです!
秘伝のちゃんこスープが魅力です
- 投稿日
秘伝のちゃんこスープが魅力の鍋専門店です。
純豆腐チゲ鍋と小ライスのセットは、750円でお豆腐にからむゴマとスープが絶妙です。
ボリューム満点で、体が温まります。セットの小ライスをスープにいれて雑炊にして食べてもおいしいです
平日、ランチで何度か利用しました。
お一人様でも大丈夫ですが、やはり男性客の方が多かったですね。
がっつり食べたい時は良いですね。
夜に誕生日会のため5〜6人で行ったこともありましたが、最後にお店の方が写真を撮ってくださり、人数分くれました♪
入口近くに写真が飾られているスペースがあったので、もしや後日飾られているかも(笑)
狸小路に地下1階にあるお店です。
ランチでお伺いしました。
ここは鍋物がおススメのようでたくさんの種類があります。
お店のフロアーもかなり広く、お一人様でも安心して入れます。
メニューには白老牛をかなり押している感じでした。
タバコもOKです!
こちらのお店は、以前から気になっていたお店です。
仕事関係の飲み会だったので、
コースで予約をしておきました。
¥4000のプランで、白老牛のローストビーフや、手羽先唐揚げ、などをいただきましたが、どれも美味しく気に入りました。