アダチヤ
バー
居酒屋
串揚げ
牧志駅から徒歩7分(540m)
国際通りから公設市場の方へ向かうと、この一帯は狭い通りが入り組んだ商店街というか路地になっていてせんべろのお店などが密集しているディープな一帯です。 その中で夕方早い時間からひときわ賑わっているのがこのお店です。 那覇のせんべろブームの火付け役と言っていいこちらは一応店内にも席はありますが基本は立ち飲み形式のお店で満席で入れないこともしばしばです。料理も安くて美味しいですが、東京下町風の味の濃い目のもつ煮がビールにも泡盛にも合います。
せんべろ行ってきました。 千円でドリンク3杯と、串揚げかもつ煮どっちか選べました! もつ煮おすすめです! 立ち呑みですが、店内は座れるようでした!お客さんもたくさんいて、賑ってました! 金額も安いので、行きやすいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。