口コミ
恵比寿駅直結のアトレ内にあるハーブのお店で、ハーブティーやエッセンシャルオイルなどが置いてあります。ハーブティーは種類も多く、スタッフの人にいろいろ相談できます。寝つきが悪いやむくみやすいなど症状別におすすめしてくれます。
こちらのお店はハーブ専門店となっています^_^
ハーブティーが好きな人なら、絶対ハマります!お勧めです。
とても中もおしゃれに作られていて、見ているだけでも楽しいような、瓶に詰められたハーブが可愛らしくて並んでいます^_^
一つ一つ丁寧に効果効能が書かれていてわかりやすいのも嬉しいです!
皆さんも試してみてください!
知人に渡すちょっとしたお祝いを探しにアトレ恵比寿へ。
エスカレーターで上がっていった目の前にハーブティー屋さんがあったので
ふらーっと近寄ってみると、プレゼントにピッタリの可愛いパックを見つけました。
クリスマスシーズンということもあってか、
赤いリボンの外装で、
ハーブティーが透けて見えるクリアケースに入っていて
カラフルな花びらがたっぷりの
クランベリージンジャー
試飲もさせていただいたところ、
甘味のある、ホッとくつろぎの時間を過ごせそうなハーブティー。
急ぎだったので、すぐに素敵なプレゼントが見つかって良かったです。
たくさんのハーブティーがあり、
好みのブレンドもしてくださるようなので、
またの機会に自分好みのハーブティー探しに寄ってみようと思います。
ドキドキしながら初入店
- 投稿日
恵比寿駅アトレ本館の5階にあります。
有隣堂やスターバックスのある階です。
恵比寿駅近辺は飲食店も多く、下水の循環がうまくいっていないと事務所を管理にしている不動産屋さんに言われました。
雨の日や雨上がり、季節によっても異なりますが外や排管からの臭いが気になることがあります。
そこでこちらのお店に初入店
使用目的や好みの匂いを聞かれました。
なにしろ初めてだったので色々な匂いを試しました。
柑橘系の匂いが気に入り購入。スタッフからの評判は良いです。
スタッフの方がとても親切に対応してくださりました。
アトレ恵比寿の中に入っているハーブの専門店です。飲むためのハーブではなくて、香りを楽しむためのはずです。
ルームフレグランスとしても使えるし、空等に置いたりベッドルームにおくのもいいと思います。
お店の方がすごくハーブに詳しいので、わからないことがあると何でも教えてくれます。
アトレ内にある店舗。
そばを通るだけでいい香りが漂ってきます☆
ブレンドハーブの種類が豊富です♪
季節毎にオリジナルブレンドを出しているのも素敵だと思います^^
何を購入しようか迷っても、店員さんが親切に教えてくれますよ◎
色んな種類のハーブティーがあり、しかもどれも魅力的なんです(≧∇≦)
日常生活や希望を伝えると店員さんが色々と教えてくれるので助かります。
また、二種類で迷っていたら店員さんが試飲をさせてくれました。
年明けにはとってもお得な福袋が今から楽しみです( ̄^ ̄)ゞ

ハーブのお店
- 投稿日
ハーブティーが好きな人にお勧めです。おしゃれなお店で店内はハーブの入った瓶が陳列しています。ハーブの種類が凄く多いです。効能が書いてあるので分かりやすくて良いですが、種類が多いのでどれにしようか迷ってしまいます。
恵比寿駅直結のアトレにはいっているハーブの専門店。
様々な種類のハーブが入ったガラスの瓶がズラリと並んでいて、好みのものを選べます。
専門店ならではの品揃えで、店員さんも知識が豊富なので、自分に一番あったハーブディーを見つけることができると思います。

ハーブティ
- 投稿日
ハーブティなど、ハーブ関連の商品が置いてあるショップです。
ハーブティが好きなのですが、こちらのショップはかなりの種類があっていいです。
気分などを伝えると店員さんがオススメなどを親切に教えてくれますよ。
お家でのリラックスタイムにかなり役立っているお店です。