ファミレス
ハンバーグ
日永駅から徒歩9分(660m)
三重県の四日市市にあります。 全国に300店舗以上の店を持つ ハンバーグレストランです。 ハンバーグメニューを中心に サイドメニューやデザートなども充実しています。 店舗によって外観や内装のデザインを変えていて、各店がテーマのある店づくりをされているのも 面白いです。
ここのびっくりドンキーはメニュー、内装共に馴染みがあるのでハンバーグを食べたくなると、ふと立ち寄ってました。 定番のメニューはいつ食べても安心できる味です。接客も良好でした。
三重の四日市のハンバーグレストランです。 運動公園そばの通り沿いにあります。 ここのお店は、見た目はお城っぽかったですけど、中はお馴染みのログハウス風の雰囲気がしました。 土曜日の夕方に行った時は、けっこうお客さんがいて、後から見たら満席になってました。 接客は普通な感じでしたが、忙しい割には料理は早く出てきたように感じました。 ハンバーグステーキは、イメージしてたおいしさで良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。