スイーツ
江坂駅から徒歩16分(1.2km)
赤福餅は、伊勢市の歴史と文化を象徴する和菓子であり、300年以上続く伝統の味を誇ります。柔らかな餅に包まれた滑らかなこし餡が、口の中でとろけるように広がり、上品な甘さが特徴です。伊勢神宮参拝の際には、お土産として非常に人気があり、シンプルながらも深い味わいが多くの人々に愛されています。
大阪にある赤福営業所です 未確認店舗になっていますが 営業されています こちらには本社から 早朝に大阪の 営業所に赤福餅が 配送され販売されています 各店舗やイベント 物産店などに天候など 考えながら数の調整など されて販売されています おかげ様でこちらの 中国地方や大阪でも 赤福餅を購入する事が 出来て大変感謝しております ちなみに8個入りは¥760円税込みです こちらの商品は保存料を使用しない為に 2日程度しか日持ちがしないのが 難ですが キメの細かいこしあんがたっぷり 柔らかいお餅の上に乗っています 程よい甘さで こしあん好きな方には本当 オススメです 私は粒あん派ですが 家族はこしあん派なので赤福餅を大絶賛しています!!
関西にも赤福が販売されている店舗がたくさんあります。 主要な駅や百貨店にもあり、お土産だけでなく普段食べたいと思った時に購入出来ます。 あの箱にこしあんがぎっしり詰まった見た目たまらないですね。中のお餅も柔らかく歯切れがよく、こしあんととっても合います。何度食べても美味しく、家族みんなが大好きな赤福です。
赤福
ニコニコ本舗 450円〜弁当
元気と好奇心の転がってるカラオケBAR
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。