ウナギカッポウミカワサンスイテイ ハナレ
うなぎ
吉良吉田駅から4.5km
お店の外観もとても素敵な雰囲気があり駐車場も広くとても気持ちよく来店できました。 この時は友人複数人での予約での利用だったのでスムーズに着席できましたし、個室での案内だったので静かで周りの目を気にすることなくとても心地よい空間で食事が出来ました。 うな重を頂きましたが鰻の質の良さはもちろんの事、タレが少し甘めに感じる上品な味わいが特徴に感じとても満足できました。 肝吸いもとても味わいの良い物で自信を持ってお勧めできるお店だと思います。
三河一色産の本場(o^^o)。うなぎの養殖場のうなぎが食べれる、オススメの人気のお店です。 本店と離れとありますが、いつも大勢のお客さんがいて、時間待ち(o^^o)。 リーズナブルで美味しい〜〜。 やっぱりうなぎの養殖場は違うと思わせるうなぎ(o^^o)。 三河一色産地のうなぎは、肉厚でふっくらとしています。
ザクザクしっとり至福のスコーンを販売[テイクアウト可能]その他、充実のランチメニューも♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。