口コミ
賃貸を探す為、初めて利用した不動産屋さんでした。清潔感のある店内はいつも混んでいる印象。
家のことだけではなく、土地勘のない私に色々と教えてくださいました。毎日LINEで自分の条件と合う新着物件を送ってもらえるシステムもあります。
他店と比べて学生が親御さんと来ている方が多くいた印象です。

- 返信日
当店をご利用下さり誠にありがとうございます。
賃貸についての質問事項ありましたらお気軽にご連絡
ご来店願います。
本八幡駅南口から歩いてすぐのところにありわかりやすかったです。
日曜日で他にもたくさんのお客さんがいましたが丁寧に対応してもらえました。
物件の情報量が多く、いい意味で迷うことができたと思います。
無事に住む家も決まりよかったです。
またお願いしますね
雰囲気がいい
- 投稿日
駅からも近く、初めてでも
10分ほどで到着しました。
初めての不動産来店だったのですが
対応もよく、わからないところは
聞きやすい感じでした。
そして、わかりやすく説明を
していただいて、とても助かりました。
また利用したいと思いました。
どこまでも初期費用を安く!!
- 投稿日
本八幡への引っ越しの相談にのっていただいたのですが、初期費用を安いという要望に全力で応えていただきました。
とても気さくなご担当者さんで、メールのやり取りを小まめにしてくださり、とてもいい物件を紹介してくださりました。
大満足です。
大変満足のいくサービスでした。ありがとうございました。
- 投稿日
契約までに3回来店し、無事契約に至りました。
家賃設定の見直し等があったものの、親身に対応していただいて大変有難かったです。
担当者の方の雰囲気もとても良く、内見の際もなんのトラブルもなくご案内していただけました。
本当にありがとうございました。
初めてだったのですが
- 投稿日
場所は少し分かりづらいかもしれませんが、店内はとても清潔感があってとても雰囲気は良いです!
接客対応もすばらしく、初めての人にも気さくに接してくれます。
どんな要望でも根気強く対応してくれます。
金額も最初に聞いた金額よりも値下がり出来ちゃいました!
絶対お得になるのは間違いないので、是非お引っ越しをお考えの方は行ってみて下さい。
石井さん
- 投稿日
石井さんは話の口調がすごくハキハキしてらっしゃってとても丁寧で優しい方だなと思いました。あと、子供さんもいらっしゃって、きっといいパパなんだろうなと思いました。とても話しやすい方でした。ありがとうございました。
丁寧な不動産屋
- 投稿日
ネットでめぼしい物件の内見予約をしてから店に行きました。。
予約物件以外の好みの案件探しからとても丁寧な対応、数件の内見中も色々教えていただきました。結局、予約以外の、おすすめいただいた当日公開物件で申込みになりました。
対応、案件数ともに良い不動産屋でした。
おすすめ
- 投稿日
駅から近い半地下の店舗です。店舗に入った時からスタッフさんの対応が良かった。担当の石井さんは希望を考慮した物件をサクサク紹介してくれて、すぐ満足のいく物件を契約出来ました。ありがとうございます!今度引越する時も石井さんにお願いしたいです(^o^)
新居相談
- 投稿日
いろいろ調べて頂き、参考になりました。
最寄駅で迷い始めたり、外観を気にして条件を増やしても、嫌そうな顔を一切せず、親身に対応して頂きました。
以前住まれていたという経験を活かし、様々な角度でご意見頂けました。
インターネットをみて気にいっていた物件を見にタウンハウジングに伺いました
担当してくださった飯塚さんはとても優しい方で光熱費がどれくらいかかるのかとか、生活費のことなどひとり暮らし初心者の私でもわかりやすいように細かくアドバイスして下さり、とても親しみを感じました。
また周りのスタッフさんも声かけて下さり、とてもアットホームな雰囲気のお店なんだなぁと感じました(⌒▽⌒)
お部屋もとても綺麗でも、はじめにかかるお金も安くして頂けたので、安心して決めることができました!(>_<)
私と同じようにはじめてのひとり暮らしする方には特におすすめしたいお店でした(^◇^)
ありがとうございました(ノ_<)
突然の来店になってしまいましたが、とても気持ちのいい挨拶で接客して頂きました。
感心したのは物件の情報量の多さですね。
不動産屋さんのサイトを初めて見たのですが、どれも見たことのない物件ばかりでどれも目を引くものばかりでした。
決める気が無かったのにも関わらず、あまりにも安い物件を見つけて頂いたので即決してしまいました。
ありがとうございます!
知り合いからの紹介で石井くんに自分の部屋探しをお願いしました。
噂通りよく喋る人でネタが尽きない人だなぁと思いました笑
でも仕事してる時はかなりきっちりやっててメリハリがあって良かったです!
他じゃ条件交渉してもらえなかった部屋でしたが、石井くんがフリーレントプレゼントしてくれたので即決しました。
知り合いが石井くんに頼むとマジで安く引っ越せると言ってたのがよく理解できました。
前の見積もりより15万弱やすくなったのでこれで旅行にいくお金浮いて本当に嬉しいです
本当にありがとう!
初めに入った印象は綺麗で明るい元気なお店という感じでした!
スタッフさんはじめ、店長さん?もみなさん笑顔で対応してくれてとても安心しました。
前に行ったの不動産会社がさばさばした対応だったので余計に温かみを感じました。
担当のスギモトさんはとてもお話の上手な方で、お話していてとても面白かったです!
無事に部屋も決まり本当に感謝ですね。
タウンハウジングさん最高です。
オススメできるお店でしたので、5点満点をつけさせていただきました!
彼氏と2人で住む部屋を探しにたまたまタウンハウジングさんに行きました(*^◯^*)
とても明るく元気なお店で、担当の麻生さんは明るくてとても良かったです(⌒▽⌒)
色々な資料を見せてくれて比べやすかったし、家賃の交渉なども目の前で頑張ってくれるのでとても信頼できる方だなぁと思いました!
無事に部屋も決まって安心してます( ̄▽ ̄)
麻生さんありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お店に初めて電話した時に対応して下さったのが、飯塚さんという女性の方で、とても丁寧に対応きて頂きました。
物件の資料をたくさん出して頂きたくさんの選択肢があったので、非常に比較がしやすかったです。
終始スムーズな対応で好感的なお店だと思いました。
急な問い合わせにも気さくに応じてくださりました!
担当の石井さんは、不動産オタクみたいで、いろんな物件の資料を詳しい説明を交えながら教えて下さり、不動産会社への悪いイメージが払拭されました笑
話を聞いてみたら石井さんは元某テーマパークのキャストだったらしく、あぁなるほどな!笑って感じでした。
タウンハウジング本八幡店オススメです!