ユガミナオシサロン テラ
接骨・整骨
整体
しっかりと地に足がつくのを実感!
腰の痛み、お任せ下さい!
膝の痛みにゆがみなおし
フォーム安定のお手伝い致します
院内風景
40代 男性 施術5回目 2年間で最高飛距離を記録
体のゆがみを改善して、飛距離を伸ばす❗
とても広くて清潔感があり、空気も爽やかで癒されます。
足が踏ん張れるようになりました。
股関節脱却で生まれた私、右足の付け根にずっと違和感があり、足が踏ん張れませんでしが、施術後、一回で踏ん張れました。右足の付け根の違和感も無くなりました。
阪急池田駅より徒歩8分、173号線沿いのゴルフショップGKYさんの2階です。
妊婦さん産後のママさんにも安心のマタニティ整体・産後骨盤矯正
阪急石橋駅徒歩1分 雑誌に掲載されている整骨院
★土曜、日曜、祝日も朝8時から営業★お子様連れOK!急な飛び込み歓迎!
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。