歯科・歯医者
矯正歯科
歯医者に行きたいけど、子供がまだ小さいので連れて行けずに困っていたら、ただなわデンタルクリニックをママ友に紹介してもらいました。土日も診療しているので、子供をパパに預けて通うことが出来て助かっています。
土日もやっている歯医者なので「歯が痛いけど休診日だ」なんてことがなくかなり助かります。診察も丁寧で先生も優しくてイケメンです☆下北沢にあるので歯医者が終わった後に雑貨屋めぐりをするのも楽しみになってます。
下北沢の駅近で、平日遅くまでやっている歯科です。歯科は苦手でしたが、虫歯の治療も痛くないし、虫歯にならないための予防ケアもしっかり丁寧に教えてくれるのでおすすめです。キッズルーム完備で、子供同伴でも安心です。
◆店内の雰囲気 …子供用の遊戯スペースもあり、診察スペースはPC接続で撮影もスムーズでハイテクな感じ。待合室スペースが狭いのが、難点。 ◆クリンリネス …新設の歯科ということもあり、綺麗です。 ◆サービス …料金の説明もしっかりされて、私はホワイトニングをしましたが、キレイになりました。 施術経過も説明頂きました。
~健康な歯を維持して豊かな人生を~
必ず院長が治療いたします。
口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。