バー
イタリアン・イタリア料理
パスタ
西武新宿駅から徒歩4分(290m)
歌舞伎町の中にあるイタリアンレストランです。 それほど大きい店舗ではありませんが、店内はおしゃれでキレイなので、デートでも良いですし女性も1人で入りやすいふいんきです。 西新宿駅から徒歩3分のところにあります。パスタやピザがおいしいのはもちろんですが、サイドメニューもおいしいものが多いです。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。