フレンチ・フランス料理
重富駅から徒歩6分(470m)
場所は姶良市平松のホテルAZ近くの住宅街にあるお店です。友人が予約してくれランチで来店しました。お店の外観はかわいい雰囲気の自宅開放型のお店ですが、店内は綺麗にテーブルセッティングがされているなど本格的なお店です。今回のランチはコースでしたが、前菜からメイン料理にデザートまで楽しむことができるコースでそれぞれの料理は一品一品が丁寧につくられたとてもおいしい満足できるコースでした。次回はお酒を楽しみながら夜に利用したいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。