天ぷら
新杉田駅から徒歩2分(110m)
根岸線の新杉田駅に直結している商業施設、ビーンズに入ってる天丼チェーンのお店です。テイクアウトのほかに店内スペースもあって、カウンター席のほかにテーブル席もあります。天丼も種類が多く、他にも天盛り蕎麦もありました。上天丼をいただきましたが、エビもプリッとしていて野菜天もあってボリュームもあって、濃いめのたれでご飯も進んで美味しかったです。開店も早くて利用しやすいです。
天丼が以外にもボリュームがありしっぱりと脂も切られていて衣がサクサクなのに驚いた人生です。正直入る前は舐めていたのですが、その辺の定食屋よりもレベルの高い天丼に驚かされましたし天丼にも種類があって食べ飽きないのも良いですわ
仕事の合間のランチにも、出かけたついでのディナーにも最適◎コース&アラカルトをご用意しています
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。