ラーメン
川崎駅から徒歩2分(92m)
こちらには店舗限定メニューがあるとのことで行きました!なんと、雑炊があります。かむくらのスープを使ったものとなっておりとてもおいしくあったまりました!駅近なので嬉しいです。また、機会があれば行きたいです!
川崎駅の北側改札を出たとこにあるラーメン屋。 神座のラーメンはあっさりしてるよね。 確か『毎日食べられる優しいラーメン』がコンセプトやった。 白菜が入ってて、鍋残りでラーメン作ったみたいな感じや! ホンマ、くどくないんで宿酔いのときにもええよ。 あと夏場は冷やしラーメンが旨い。 冷やし中華とは違うよ。 ラーメンの冷たいやつ。 山形にもあるよね。神座の冷やしラーメンもええ味してる。 あっさり、スッキリ、サッパリ。
<出張料理人>食事を通して紡ぐ、家族との愛しい時間*無添加、自然派フレンチで食卓に彩りを添えます
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。