口コミ
初めて来店させてもらいましたが対応も良くて
身体も凄く楽になりました😊
他のお客さんもいなくて貸し切りみたいでとても
リラックス出来ました。
お店の方も話やすくて
ポイントカードも作ってもらいまた来店したいです
丁度いい加減
- 投稿日
細かいところに手が届くといった感じで、力加減などを調節してもらえるところがいいですね。
やって欲しいところを気軽にリクエストできましたので、終わった後は身体がスッキリしました。
駅から近くて気軽に利用しやすいです。
もんで楽に
- 投稿日
マッサージしてもらえるところを、インターネットで探して行きました。
力加減がちょうどいいかなどを聞いてくれたので、とても気持ち良くマッサージを受けることができました。
初めてでしたが、割引もしてもらえたのでうれしかったです!
個人経営のお店
- 投稿日
中国の女性の方がお一人で回されているお店。他のお客さんが隣で施術されているということがないので、リラックスして施術を受けれます。
水曜日はポイント3倍。夜は20時まで受付してくれるので、仕事帰りでも利用できます
もみらく屋初体験
- 投稿日
- 利用日
これまで、肩こり、首こりの施術を何件か体験しましたが、これまでで一番良かった
。ただ、駐車場がせまいのが残念。
中国の漢方を使った足湯では、身体が温まり冷え性も改善できそう。
ポイントカードがあるのもうれしい。
水曜日はスタンプ倍
- 投稿日
ここ半年くらい通っています。
力加減がとてもよく、施術してもらうと、身体が軽くなります。
強くと希望するととても強くやってくれます。
私は女性ですが、男性の様な硬い肩でもみほぐしは大変だと思いますが、それだけ硬くても楽になります。男性客も多そうです。
施術の後はコーヒーか白湯が頂けます。
水曜日はスタンプ倍なので、なかなか予約が取れません。
会員番号36
肩凝りが酷く行ってみました。凄く楽になりました。土日もやってて、夜遅くても予約すれば大丈夫なところがいい。肩凝りが酷い時に電話予約して、すぐ行けるのが助かります。また行きたいです。友達にも紹介したいです。
水曜日にポイントが倍になるので、混みます。
中国でマッサージの学校卒業の、ちゃんとした施術で、もみほぐしてもらえます。
私はいつも60分3500円のコースにしますが、
施術のあとはすっきりします。
オススメですよ。
肩こりがひどくて、たまに頭痛になるので
今まで富山市のいろいろな整体院へ通ってもなかなか効果実感はありませんでしたが、
知人が≪もみらく屋≫を紹介していただきました、一度の施術で全身の血流がジワーと良くなり、体が軽くて、飛べるように感じました、
肩こりがぶっ飛びました、すごい楽になりました、頭もスッキリ、こんなスッキリしたのは久しぶりです、本当に最高です!
もっと早く≪もみらく屋≫に来たらよかった、すごく後悔しております
これからしばらく通いたいです
またお願いします。
みなさんに≪もみらく屋≫をオススメします!
肩甲骨まわりが辛くて、いろいろ調べて初めて行きましたが、場所もわかりやすく、気さくな中国の女性スタッフさんで、かゆい所に手が届くマッサージでストレッチもあり大満足でした。また近いうちに行こうと思います!(*^^*)