皮膚科
美容外科
京橋駅(大阪)から徒歩2分(130m)
美容皮膚科にお世話になりました! 初診の時は結構待ちましたが、2回目以降は同じ施術なので待ち時間も少なくてスムーズでした。 もう何回か通って効果を見たいなと思います。
仕事上、整形や美容外科には詳しいのですが、ここの院長先生の埋没法はびっくりするほど腫れません。カウンセリングも丁寧で、優しいので整形したこと無い人も安心して受けられると思います。スタッフの皆様も笑顔が素敵で優しく丁寧でした。 自分が整形するなら絶対SBC京橋院長先生にお願いしますし、オススメを聞かれてもここをオススメします。 整形はや手術は外科医の腕によって出来上がりや術後経過の差か激しいので、しっかり情報収集した方が良いと思います。
3つのお約束とともに堅実な治療を続けています。
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。