口コミ
二子玉川ライズ内にあるため、食事や買い物と一緒に映画見まで纏められます。家族連れや夫婦などが多いように見えます。後ろ真ん中あたりは早めに予約埋まりますが、前日であれば席に空きはあります。ライズには地下駐車場があり映画を見ると3時間無料が付きます。
ライズの一番奥にある映画館。年末のとある海外英語 世界同時公開日にお邪魔しました。座席はネットで予約していましたが、それでも発券にかなり並びました。みんな同じこと映画が目的なのでしょうがないのですが。携帯端末のQTコードで直接入場ができるといともいます。館内はラグジュアリーな感じで他の店舗より雰囲気は良かったです。
土地柄か平日でも親子で来ている方が多くまたママ友同士が多かったです。
見る映画にもよるでしょうが、ゆっくり静かに見たいときは夕方からの方が良かったかなぁ。
ショッピングモールも近いので上映時間まで服見たりお茶したりと時間潰せるのは良かったです。
東急田園都市線の二子玉川駅から徒歩すぐ。
まだ施設は新しいです。
そして、何よりも綺麗で広い!色々な方の口コミを見ましたが、本当にその通りと思いました。
一人でもデートでもどちらでも本当におすすめです!ぜひ行ってみて下さい!
二子玉川の駅からすぐ近くにあります。
そのせいか、いつも混んでます。
ネットで予約出来るので便利です。
グランドエグゼクティブシートと言うのがあり、電動のリクライニングシートでゆっくり見れる6,000円のシートなんてのもありますが、普通席で十分よく見えます。
新しいのでキレイで広々とした映画館です。御手洗いも明るく広くてキレイ!
シアタールーム入る前に待合室のような広々としたエントランスもあり、座って待つこともできます!
シアタールーム内の座席はゆったりとして映画鑑賞できます。
映画の半券があれば二子玉川駅周辺のお店で色々お得な割引等うけれます!
地元・二子玉川で映画を楽しめる日がくるとは・・・!
新しくてきれいな映画館です。席もゆったりめで、高低差がるのでどの席からもきちんとスクリーンをのぞむことができます。子ども連れも多く、気兼ねしません。
レイトショーも数多くやっているので、大人時間を楽しむこともできます。
東急カードなら支払もスムーズです。
何よりも職場からすぐにあるのでよく利用しています。
二子玉なので上映時間まで時間をつぶすのは、全く問題ないです。
レイトショーでよく利用しますが、上映終了後の夜中でも空いている店が近くにあるので、小腹が空いた時でも安心です。
息子が見たがってた映画をみに家族で行きました!ライズの中にあるのですが、館内もとても綺麗で、シートの座り心地が良かったです。子供用の座席クッションがあり、前の人の頭で見えない事がないので安心です。待ち時間もライズのカフェなどで時間が潰せて便利だと思います。
とても綺麗な映画館で、座席もいい感じです!子供と二人で見に行くことも多いのですが、子連れでも安心の映画館です。休日は込み合うので、事前の座席予約ができるところがいいですね。二子玉川駅からも近く、お気に入りの映画館です!
仕事帰りにお一人様映画。
周りにもお一人様がたくさんいました。綺麗で広々とした館内でした。お客さんの入りは平日夜にしては多かったですが、気にならない程の広さです。そして、座り心地の良いシート!心地よい素敵な時間を過ごす事ができました。
平日の昼間によく伺わせていただいています。
とにかく綺麗で広くてのんびりできるところが最高でした!
ガヤガヤし過ぎないところが自分的には気に入っています✨
土地柄か小さい子も多かったですがそこまで気になるようなこともなく有意義な時間を過ごせました。
2年ほど前に二子玉に映画館ができ、何度も行っています!結構広くてきれいなので気に入っています。エグゼクティブシートはゆったり見れるしベストなポジョンにあるのでオススメです!
また周りにもたくさんお店があり楽しいです!
館内の座席が座り心地がとてもいいです。ゆったりしているので混んでいても気になりません。前の座席との高低差がしっかりあるので、前に座高が高い人が座っても大丈夫です。子供の場合は座高を上げるステップシートがあるので問題ありません。とても綺麗な映画館です。
二子玉川ライズの、蔦屋家電の先にある映画館。
エントランスもシアター内も、広くてきれいです。
6回観ると1回無料というシネマカードがあり、
入会ポイント2ポイントと、家族4人で観たので
4ポイント、一回行っただけで6ポイント貯まりました(笑)
入会金1000円で、すでに映画1回無料なので、
元がとれてしまいました。
このカードがあると、通常2500円の、
シートが大きくて、荷物置きスペースもある、
エグゼクティブシートが、通常シートの
料金になるので、次は使ってみようと思います。
二子玉川のライズの方に蔦屋家電を過ぎるとその上の方向に映画館があります。
映画館はちょうど10スクリーンあり、その中にIMAXシアターもあります。
3Dもあり、エグゼクティブシート、またグランドエグゼクティブシートもあるので、映画によって色々な楽しみ方が出来るのも魅力です。
最新の映画が観れるのでオススメです。
新しので綺麗で気持ちいいです。
お手洗いに隣接しているパウダーロームの照明はムーミンでほしくなるほど可愛いです。
ひざ掛けも用意してあります。
アイマックス3Dは画面も大きく迫力満点です。音も最高で臨場感たっぷりです。
先週二子玉川ライズにショッピングに行った際、帰りに時間があったので、「君の名は」を観てきました。
平日ということもあり、落ち着いて観る事ができました!
場所もお洒落でしたし、また買い物の際などに利用したいと思います。
二子玉川に出来た新しい映画館です、二子玉にはこちらしか映画館がないので、土日ともなるとかなりのお客さんの量です。今回見に行った「君の名は」も最新設備の中で見ることができてとてもよかったです(^▽^)/
二子玉川にお出かけするときは良く行きます。
映画館内は清掃がいき届いていて、とてもキレイです。(^^)
さすがオシャレな街、二子玉川・・・
実は映画館の屋上がちょっとした広場のようになっていて、そこでまったりしながら休憩するのが私のオススメです☆
是非行ってみてくださいね〜〜