口コミ
おすすめです^^
- 投稿日
スタッフの皆さん明るく、アットホームな感じでとても雰囲気良いです。
治療もとても上手で、患部も良くなってきていると実感しています。
予約もできる様になったのでスムーズに治療に入れて待つのが嫌な方にもオススメかと思います!

- 返信日
ゲスト様
口コミ投稿、誠にありがとうございます。
当院では患者様に明るい気分で施術を受けて頂けるように心がけております。
痛みもしっかり取れるように施術を行って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
赤ちゃん連れでも通えました
- 投稿日
産後しばらくして膝が痛むようになってしまい、その治療目的で行きました。
最初、子供を主人に預けて週末に行ったのですが、平日は主人も仕事なので頻繁に通うことはできないかなぁと思っていました。でも、子供を連れて行ってもよいとのことだったので平日も通い、痛みをなくすことができました。
予約して行けば待ち時間もほとんどなく、1回あたりの治療も電気治療含め20分程度だったため、生後5ヶ月の子供も飽きずに待っていることができました。
ありがとうございました!

- 返信日
ゲスト様
膝に痛み、無事になくなって良かったです!
小さなお子様がいらっしゃるお母様方は抱っこしたり等で体を痛めやすいので少しでも気になった際にはぜひいらしてください。
可愛いお子さんもお待ちしております。
寝違え( ω-、)
- 投稿日
朝起きて首が回らなかったので携帯で調べて近くにげんき堂があったので行ってみました、
通院して当日も少し楽になり3日後位には普通に動かせるようになりました、
車の運転でバックするのも大変だったのにほんとに助かりました。
1ヶ月間しっかり通って下さいと丁寧に来る日と時間を確認してくださり待たずに治療も受けられました。
何かあれば迷わず行きます!

- 返信日
ゲスト様
楽になったと聞けてとても嬉しいです。
また、お身体に不調を感じた際にはぜひご相談下さい。
ハンドボールをしている高校生です。はじめて高校生からやったのですが、激しくぶつかった上でシュートを打たなければならないので、足腰に負担が来ていました。そして、恐れていた事が起きました。シュート態勢で横から押されて、足を捻挫してしまいました。チームスポーツをしているので、チームからの離脱は迷惑をかけてしまいます。そんな中、ニコモール内にある。げんき堂整骨院で診てもらいました。足をつくのがやっとで、びっこひきながら歩いていましたが、強い刺激のハイボルトを、行った結果、自分でもビックリするくらい、足が着けるようになりました。まだ、少しだけ痛みは有りましたが、びっこは無くなりました。ハイボルトを当ててもらっている間に、「諦めたら、そこで試合終了だよ」と言ったのが印象に残っています。その後、関東大会に行く事が出来ました。
その後何週間か通い続けて、再発予防のトレーニングも行いました。もう、引退して大学の、ステージへ向けて猛特訓ですが、あの時の苦しさに比べたら楽な方なので、あの時の頑張りを乗り越えて良かったです。

- 返信日
uqqhh673様
無事に大会に間に合ったみたいで良かったです!!
何事にも諦めたらそこで終了だと思いますので、あきらめない強い心で頑張ってください!
げんき堂スタッフ一同心から応援しております!
凄く親身になって治療してくれました!
説明もわかりやすく私には丁度良い施術でした。
ただ、仕事の都合でいきなり行った時、
混んでいて施術を受けられないことがあったので
行かれる際はお電話で状況を聞いて予約することをお勧めします!

- 返信日
tdetb555様
お電話での当日予約も承っております。
今後ともお身体の方しっかり診させて頂きますので宜しく御願い致します。
私はスポーツが好きなので、身体のコンディショニングでいつもお世話になってます!
大切な大会前や疲労困憊の時、怪我をした時など色々な事で利用させて頂けれところが魅力だと思います!
これからも宜しくお願いします‼

- 返信日
ともひろ様
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
次回のゴルフでもいい成績が出せるように全力でお身体のケアをさせて頂きます!
腰痛がひどくて先日来院しました。
整形外科でリハビリしたり貼り薬などで治療していましたがなかなか良くならず悶々とした日を過ごしていました。
そんな時友人の進めで行って見ました。たった一回の治療だったのですが痛みが緩和したのです!又スタッフの皆さんの対応がとても良かったです!お店の雰囲気も明るくてとても良い感じでした。

- 返信日
jtpkp様
腰痛がひけたと聞けて僕らスタッフ一同も嬉しい気持ちでいっぱいです。
当院では患者様に明るい気持ちで帰宅して頂きたい、という思いを込めて日々の仕事に励んでおります。
今後もお体の不調がございましたらお気軽にご相談下さい。
仕事で体が痛くて重くリラクゼーションを利用させていただきました。予約も出来てスムーズに施術を受けられました。先生もすごく親身になって聞いてくださるので施術後は心身ともにリラックス出来ました!
また利用させていただきます!!
ありがとうございました(^^)!

- 返信日
ラブラドール様
リラックスできたとのお言葉とても嬉しいです。
またお仕事でのお疲れ等がございましたらいつでもいらしてください!
中学生の頃から腰痛が持ちで、今も疲れがたまると出てきたりするんですけど、こちらで診てもらってからかなり楽になりました!
スタッフの方の対応が丁寧で、痛みに関する相談もしっかり聞いてもらえるので嬉しいです!
ぜひ行ってみてください!!おすすめです

- 返信日
tmzig127様
楽になったと聞けてとても嬉しいです。
今後もお体のことでお悩みでしたらいつでもご相談下さい!
マッサージや電気治療などで体の不調が改善されるのはもちろんですが、スタッフさんの雰囲気が明るく、元気があるので、こちらも元気をもらえますし、癒されると思います。オススメです!治療が終わったあとは体も気分もすっきりします!ありがとうございます!

- 返信日
shoco様
口コミありがとうございます。今後もお身体のサポートお任せください!
スタッフのみなさんの対応も雰囲気も良くてリラックスして楽しく施術を受けることができました。症状の回復も思っていたよりもすごく早かったです。最初はどんな雰囲気なのか不安がありましたが丁寧な対応のおかげですぐに雰囲気に慣れることが出来ました。ありがとうございました!

- 返信日
kkk26様
当院では患者様にリラックスして施術を受けて頂けるようにこころがけております。
これからもお身体のサポートお任せください!
先月交通事故に遭ってしまいムチウチになってしまいました。ネットで調べて家から近いので行って見たのですが、先生の治療も丁寧だし、交通事故治療に関してすごく詳しく教えていただきました!
予約も可能で仕事の前や後に予定が立てやすく夜も遅くまで受付していただけるのでとても助かります!良くなるまでしばらく通わせていただきます!

- 返信日
アルゴン様
お身体しっかり治せるようにお手伝いさせて頂きます。
これからも宜しく御願い致します。
雰囲気が良かった。
- 投稿日
友達からの紹介で行ってきました。
スタッフサンがどなたも感じが良かったです!
問診も丁寧で治療も良く数日通い痛みがとれました。
病院ないも綺麗で待合室もキチンとしてました。
次回の予約も取りやすくてまた✋次回も通わせていただきたいと思いました‼

- 返信日
ゲスト様
喜んでいただけて嬉しく思います。
お身体のことでお悩みでしたらいつでもお越しくださいませ。
やっぱりプロに...
- 投稿日
腱鞘炎が慢性化していて、自分でネットなどを見てテーピングしてごまかして過ごしていたのですが、たまたま通りかかって半信半疑でとりあえず診察。手首が痛かったので手首を中心に自分でマッサージ等を施していたのですが⁉なんと!鎖骨からきているとの事。施術してもらうとかなり良くなりました。しばらくは通わなくてはなりませんが、完治出来るとの事。最近はネット等で症状やテーピングの仕方などは簡単に情報収集できますが、所詮素人の考え。毎日の苦痛や治らないテーピング方法でやり過ごすつもりでしたが早く通っておけば良かったと反省しています。

- 返信日
ゲスト様
腱鞘炎は慢性化するとひどい場合オペになったりすることもございます。
ひどくなってしまう前にしっかり完治させましょう。
スタッフ一同全力でサポート致します!
先生
- 投稿日
うちの子は、少し人見知りがあって、病院も好きではないので、困っていましたが、そんな悩みも一度行っただけで、すっ飛ぶくらい先生が、面白く、良かったです🤣
モールの中なので、付き添いも退屈せず、買い物など、出来ちゃいます。

- 返信日
ゲスト様
人見知りの子どもたちにも楽しく通って頂けるような雰囲気作りをこころがけております。
またお体のことでお悩みございましたら、お気軽にお越しください。
また行きたいです
- 投稿日
場所も分かりやすくて清潔感がありました。
揉まれたいけど自由な時間と一般的な整体の営業時間が合わなくて困っていたのですが、いい所を見つけることが出来ました。
撫でるようなものでなくがっつり揉んでもらえたので満足感がすごいです。

- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます。
満足してもらえて大変うれしく思います。
これからもゲストさんに満足して頂くために、今まで以上に精進していきます。
またのご来店をお待ちしております。
痛みの根源の追求
- 投稿日
痛みの根源を探りから始め、
根源のつながりのある所を揉みほぐすことにより痛みが和らぎ、
治療後は楽になりました!
歩いて向かって行った時のぎこちなさが嘘のように帰宅できて不思議でした!
まだ、痛みを少し感じるので、
もう少し通い続けて完治させたい
と思います。

- 返信日
施術後、楽になったという言葉はこちらとしてもとてもうれしく思います。
これからも施術を続けていきもっともっと楽になっていきましょう。
私たちも精一杯施術させて頂きます。
親切な対応です。
- 投稿日
先日、初めて元気堂に行ってみました。
受付をはじめ先生方がとても感じがよく、しばらく通院してみようと思っています。
治療も特に痛みも無く、終わってからはとても体が軽く楽になりました。
今後とも、よろしくお願い致します。

- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます。
まずは当院の施術でお体が『楽』になって頂けた様で何よりです。
これからも色々な場面で『楽』にパフォーマンス出来るように努めてまいります。
またのご来院、お待ちしております。
60分マッサージを受けました。揉み方が丁度良く、痛みもありませんでした。全体にとても丁寧で良かった。凝っている部位の説明が詳しくて分かり易かったです。電話予約したのでスムーズに受診出来ました。また行こうと思います。

- 返信日
銀仁朗さん、口コミありがとうございます。
これからも色々な場面で『楽』にパフォーマンス出来るように努めてまいります。
新しいキャンペーンなどが始まりましたらDM等でお知らせいたします。
またのご来院をお待ちしております。
捻挫で通院
- 投稿日
娘が部活で捻挫して、日曜だった為、急遽通院しました。
土日にかかれるのが便利だと思います。
ただ、娘がお世話になった先生は、娘的には微妙だったようで...(^^;
院内も綺麗で通いやすい場所にあるので、また何かあったらお世話になりたいと思います。

- 返信日
ゲストさん
口コミありがとうございます。
何かお困りのことがありましたら、いつでもお待ちしております。
娘さんの活躍、期待しております。