ゲームセンター・アミューズメントパーク
千葉駅近くにあり非常に行きやすい店お店です。 近くを通るたび常に人で溢れ賑わっているのでついつい寄ってしまいます。 クレーンゲームやその他のゲームの種類が豊富で1日中遊んでいられます。 お時間ある方、近くに来られた方は一度行ってみてください。
千葉駅近くにあるゲームセンターです。 店内は綺麗で清潔感があります。また店内が広いのでゲームの種類が多くて一日中遊ぶことができます。店員さんは明るく丁寧な対応をしてくれます。千葉駅に寄られた方は是非一度足を運んで見て遊んで見てはどうでしょうか。
朝早くからやっています。 プリクラを撮る時は必ず私も使用しています。 なによりもUFOキャッチャーの人形の種類が可愛く全くやらない私でもついつい欲しくなりやってしまう位です。 また色々なゲームで遊べるので、飽きずに大人までもが楽しめますよ。 マリオカートはやはりいくつになっても楽しいので対戦してみて下さい!
朝はやくからやっていて 三越とナンパ通りの間くらいにある こちらのゲームセンターでは かなりクレーンゲームでゲットしました 釣り竿や、初音ミクバッグ、キャラクター大物サイズに、チョコベビービッグは定番で設置あり 比較的、初心者でも取りやすいと思います プリクラではコスプレも借りれます また火曜水曜木曜は対象2機種にて半額の200円で プリクラ楽しめます! 車で行くなら裏の出入り口の目の前に コインパーキングあり
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。