美容室・ヘアサロン
文の里駅から徒歩2分(120m)
大阪市阿倍野区で美容院探しをしているという人に、紹介するのがswitchHAIRです。switchHAIRは昭和町駅を降りて徒歩1分で、提携の駐車場も用意している通いやすい場所にある美容院です。くせ毛や毛量などで悩む人も安心して通える、毛髪診断士の資格を持つオーナーがいてTV出演などでも話題となっています。
昭和町駅のすぐ近くにあったので、以前から気になっていたお店です。カットが上手という評判を聞いてこちらの美容院に行きました。日ごろからクセ毛に悩んでいて、スタイリングがなかなか決まらずに苦労していることを伝えるとササッと髪の様子を見てクセに合わせたカットをしてもらえました。家族からも似合うと褒められて満足です。
★イヤーエステ・耳掃除・耳かき・耳毛カット★
[昭和町駅4番出口]から徒歩3分|スタッフは全員女性!女性専用の鍼灸整骨院♪ミ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。