カラオケボックス
新川駅(北海道)から徒歩14分(1.1km)
受付の方の対応がいいので、よくわからなかったですがプランを選ぶことができます。 内装がきれいで、清潔感があります。 駐車場が広いので、車で行っても停めやすいです。 ソフトクリームが食べ放題なので、2~3回おかわりに行きます。
札幌市白石区在住です。以前北区に長く住んでおりました。このカラオケは私の記憶では25年ぐらい前に作られたものだと思います。 私と前妻でたまにここでカラオケをしておりました。駐車場が広かったので自家用車で行きました。料金もリーズナブルでした。国道5号線沿いに有りますが改装したのか新しくなっていました。
1階の階段の横が受付でした。 スマホ会員なので受付がスムーズで、手首を出して検温も速攻です。 いつものソフトドリンク飲み放題で30分220円で安定のお安さ。 分かりやすいと思ったのが機種選びのメニューで埋まっている機種には満席の印がついてました。 一目で開いている機種がわかるので選びやすかった。 アイスとホット、両方のカップを受け取りお部屋に向かいます。 今回は他の人の声も気にならず、落ち着いて歌えました。 駐車場も広いし、近くにきたらまた寄ろうと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。