エステ
成田駅から徒歩2分(150m)
JR成田駅前のバスロータリーすぐ近くにあるビルの中に入って入るこちらのエステサロンさん。 駅から徒歩1分という超便利な場所にあるので、電車やバスで来店するのにもすごく便利ばエステサロンさんです。 こちらのサロンでは、本場のスリランカ仕込みのアーユルヴェーダとメスを使わない整形術と呼ばれている韓国のコルギの施術が受けられるお店です。 コルギは、今マスメディアでも話題になっている美容方法ですね。 こちらのお店では、一人一人にあった古代オイルをつかって、体質改善し、骨と筋肉に働きかけることで小顔効果を生み出すという体の内外両面からケアしてもらえるという本格派エステ。 オイルマッサージのアーユルヴェーダは、ゆったりとリラックスできる時間が持てて、良かったと思いますよ。 アーユルヴェーダ30分とコルギ20分のとトライアルコースが13000円でした。
くつろいで頂ける店作りと技術でご来店をお待ちしています
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。