リサイクルショップ
本川越駅から徒歩3分(200m)
ワンダープライス川越クレアモール店は、とても広々したリサイクルショップで、大手ショッピングモールに出店しているので、買い物ついでにも気軽に立ち寄れるお店です。 駐車場もありますし、買い取り商品も貴金属をはじめブランド品や金券などと多種にわたっています。 一点からでも買い取ってくれますし、少しキズついたヴィトンのバックも買い取ってくれました。 またネット限定の買取アップクーポンを持参しますと買い取り金額がアップします。
\欲しい物がきっと見つかる/♪安くて綺麗な中古品多数!ご購入者様からは高評価⭐︎
≪高価買取実施中≫
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。