リラクゼーションシンホウ
マッサージ
エステ
整体
PC・スマホで目や首肩がお疲れの方に!(顔・頭・肩・首)じっくりケアしましょう♪
仕事後の足の疲れや夕方になるとむくむ脚をリセットしましょう!
シャワー完備!五感で心身共に癒す極上空間。
ぐっすり眠れ翌日スッキリ起きられると大人気★足の冷えやむくみにも
暑い日でも手足、お腹が冷えているあなたへ!!施術途中から体がポカポカして代謝もUPを目指す♪
あなただけの、オーダーメイドのメニューで施術いたします!
浜松駅から1.6km(新浜松駅から1.8km 第一通り駅から1.8km)
どこに行っても改善しない症状にお悩みの方は当院へご相談ください!
佐鳴湖のほとりで味わう”至福の時間”
舘山寺街道沿い 浜信西山支店前!夜19時30分まで受付
整体×鍼灸で症状の根本原因にアプローチ!あなただけの施術で改善へ導きます
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。