ホテル・ビジネスホテル・旅館
白浜駅から3.4km
宿泊した部屋は広縁と床の間が付いた12畳の和室で広くて清潔でゆっくり気持ちよく滞在できました。食事は夕・朝ともビュッフェで夕食は各テーブルに置いてあるコンロで焼肉をするのがメインで、デザートもプチケーキや果物、アイスクリームなどもあり充実していました。総合的にみて、コスパは高いと思いました。
宿泊した部屋は10畳ぐらい和室で清潔で気持ちよく滞在できました。夕食のバイキングは熊野牛の焼肉や刺身、お寿司、天ぷらなどバラエティに富んでいてデザート類も充実していました。大浴場は広くて洗い場は畳が引いてあり滑りにくくなっていてよかったし、露天風呂の岩風呂もいい雰囲気で白浜の湯を十分楽しめました。全体的に見て、コスパはとても良いと思いました。
白浜から近いこちらのホテル。ゆかいリゾート系列の、プレミアムバージョンです。朝夜バイキング形式ですが、プレミアムならではのものが多くありました。お風呂も温泉でぬるっとしていて温めることができました。いい旅行でした!
6畳お部屋に布団3枚
6畳に布団3枚敷いてある写真
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。