服・洋服
千里山駅から徒歩3分(180m)
レディース・キッズ・雑貨のセレクトショップ。 国内外のブランドを取り揃えております。 カジュアルな物からフランスレースの洋服など、 物づくりにこだわったブランドをセレクト。 商品は全て1点のみのお取扱いとなります。 お気に入りの商品を、ごゆっくりとお探し下さいませ。
大人っぽい洋服の品揃えが豊富なセレクトショップ。 体型を上手くカバーしてくれる服も多いので、とても助かります。 他には無いようなデザインで、他の人と被らないのも良いですね。 素材感もいいですし、気に入って着ています!
junemie 大阪北摂 千里山セレクトショップ
コチョウラン&観葉植物とプリザーブドの専門店!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。