バー
青葉通一番町駅から徒歩5分(380m)
一番町の路地裏にひっそり佇む隠れ家的バル。 貸切での立食パーティやライブも開催しているお店です。 今回は2次会で訪問。 私のお気に入りは、ドロドロチーズのペンネ(1800円) 四種類のチーズをブレンドして作る特製ソースは、チーズのコクと丁度良い塩気が堪能できるのが特徴。 トロリと溶けたソースに絡めるのは、食感を程よく残したペンネ。 アルコールとの相性も良いので、ついつい飲みすぎてしまいます。
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。