口コミ
週末には広い駐車場もかなり満車になるほどの
人気のショッピングモール。
衣類、食品、雑貨、ゲームセンター、映画館など
ここに来れば1日遊んだり買い物ができたりします。
お店の中も綺麗で清潔感がありとても素晴らしいです。
ここでは、スーパー、衣服、家電、映画、飲食店などなどたくさんのお店があるので、大抵のものは揃うし、用が足ります。飲食店も1階の専門的の他、3階にフードコートがあるのでいろいろ選べて食べたいものが食べられておすすめです。
伊勢崎市にある大きなショッピングモールです。駐車場も広く一日いても飽きません。食事もゆっくり座って食べられるところから、フードコートなどもあっていろいろ選べます。映画館もあって楽しいです。是非また遊びに来ようかなと思います。ただ休日は混みあいます

大規模なショッピングモール
- 投稿日
伊勢崎にある大規模なショッピングモール:スマーク伊勢崎。ここはモールも広いけど、駐車場も広いから、運転が下手な私も車がとめやすくてとてもいい。ショッピングもして食事もして楽しんだよ。ここでなんでも揃うので便利〜
ショッポングモールで、なんでも揃うと思います。色々なサービスが充実していますし、1日ここで過ごすことができると思います。
全体的に綺麗ですし広々しているので歩きやすいです。近くのショッピングモールではないブランドもあるので、目当て別に利用しています。
子ども服のお店がたくさんあるので、子ども服を買いによく行きます。ショッピングモールなので、他にもプラプラしながらウインドーショッピングを楽しんでます。
ただ土日はすごい混んでいるので平日の方がのんびり買い物ができます。
伊勢崎市にあるショッピングモールです。
他のショッピングモールと比べると、空間を広く使っている印象です。
通路も広いし、中のお店もスペースが広くなっているのでゆっくりと見ることができます。
店舗数も多くたくさん見られて楽しめます。
店舗も駐車場も広いスマークです。駐車場は立体駐車場もあり雨の日でも
安心して停められます。店内も広く、いろんなショップが入っていますが見やすいです。
食べるところも1階にある専門店からフードコート、喫茶などジャンルも幅広いです。
これからも利用したいショッピングモールです。
友達と伊勢崎でごはんを食べる時など
どこで食べるか迷うとスマーク集合にして
集まったりします。スマークならごはんだけでなく、
買い物をしたり、映画を見たりすることもできて
楽しく過ごすことができます。これからも
利用したいショッピングモールです。
本当に広いです。1日いても飽きません。
映画館、雑貨屋さん、子供服、スタジオアリス、などなど
階によって子供関連の階やショッピングエリアと広いだけにカテゴリーがきちんとされているので買物はしやすいです。フードコートも広くて色々なお店が入っています。
伊勢崎市に有る大きなショッピングモールです。
駐車場は広々としていて居ますけど、休日は凄い混みあっていて、停めるスペースを探すのにも一苦労します。
店内は様々な店が入って居て、1日中いても飽きない程の沢山の食事スペースや服、靴なんでも有りゆっくりくつろげます。
一度猫の写真展が有ることを知り行きました。可愛い写真がいっぱい有り満足させて頂きました。
是非また遊びに来ようかなと思います。
伊勢崎を代表する?ショッピングモールのスマークですが、
できてからそんなに立っていないのできれいです。
またお店もたくさん入っていて、スーパーや飲食店、
洋服、靴、文房具、医薬品、生活雑貨などいろいろ揃っているので
ここにくれば用が足ります。
また映画館があったり、子供が遊べるスペースもあるので
出かけるのにもお勧めの場所です。
伊勢崎市の東の方にあるショッピングモールです。
国道17号線が近くを通っていたり、高速の入り口までそれほど遠くないため遠方からたくさんのお客さんが来ます。
三階建てでモール内も広く以前は座るベンチが少なかったのですが
前よりだいぶベンチの数が増えました。
家族連れや若い方向けのお店が充実しています。
スマークは伊勢崎市の東の方にある
3階建ての大型ショッピングモールです。
土日はすごく込み合いますが、モールの前の駐車場も広くまた立体駐車場もあるため駐車できないことはありません。
週末はいろんなイベントもやっているので
ホームページなどで調べてみるといいと思います。
伊勢崎にあるショッピングモールです。
まだ新しいので全体的にきれいな印象です。
駐車場も広いですが、休日になると満車になるくらい
混み合います。休みの日などはイベントも結構あるので
買い物以外でも楽しめると思います。ご飯を食べるお店も
たくさん入っているので、食事メインで来てもいいと思います。
広いショッピングモールです。映画館もあり、ショッピングするにも便利です。
無印良品や雑貨屋さんもあり、UNIQLO、しまむら、からセレクトショップまで幅広いお店が入っています。フードコートも広く子供連れでも安心です。遊んでから1階のBelcで食品、雑貨をマツキヨで買ってかえれる利便性も助かります!
地元のショッピングモール
- 投稿日
まだできて数年なので比較的きれいなショッピングモールです。
お店もたくさん入っていて、食べるところもあるので
ゆっくり過ごすことができます。
お店は若い子向けのお店が多い印象ですが、
ユニクロやしまむらなどもあり、年代問わずに
楽しめると思います。
こちらの施設の中には
室内で遊べる子供のスペースが
あります。
有料ですが
子供達は楽しそうに遊んでいます。
大人は、サブウェイが隣にあるので
コーヒーなど飲みながら
休んでいても大丈夫。
雨の日は、大変助かります!
また、服屋さんも多く入っているので
ファミリーにはいいですね。
前橋方面から行くと、
少しわかりづらい場所にあり
迷うので、いつもナビで行きます。
駐車場はひろめですが、
週末は混んでます。
休みの日は
近くのイオンに行くので、
時々、埼玉在住の友達と待ち合わせでスマークに行くと
新鮮で楽しいです。
庶民的な価格のお店が
多いのもありがたいです。
三階までみっしりテナントが入っている、県内でも屈指の広さを誇るショッピングモールです。
某番組では、宇宙船のような建物と紹介されていました。
オープン当初ははぱっとしないお店も多く、いつ行ってもガラガラなイメージでしたが、
リニューアルしてお店が変わってからは週末はかなり混雑するようになりました。
県内ではここにしかないお店もあり、一日中楽しめますよ。