カラオケボックス
てだこ浦西駅から2.5km
飲み会の定番でカラオケまねきねこに行きました。 機種も豊富で部屋数や駐車場も多いので大人数で行って盛り上がります。 もちろん一人カラオケもokですね。 忘年会時の利用でしたが、混み合っていって30分待ちでした。 予約も可能みたいです。 禁煙なんですがちゃんと喫煙所を設けてあるのでタバコ吸わない方も不愉快なく楽しめると思います。
グループでお得|フライボード、ウェイクボード、バナナボートetc...1年中楽しめる★
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。