VIPライナー

3.44
口コミ
2件
住所
埼玉県富士見市東みずほ台 1-4-5
アクセス

みずほ台駅から徒歩3分(220m)

口コミ

夜行バス

5.00
投稿日

名古屋や大阪に行くのに利用しました。
予算に合わせて色々な種類のバスがあります。

私は独立3列シートのタイプのバスを使ってます。

この会社の最大のメリットはVIPラウンジです。
どうしても早朝に到着して時間の調整や身嗜みで悩みますが、それらが全て解決します。
アプリをダウンロードしていれば2時間無料で使えますよ。

0

夜行バス

4.50
投稿日

ディズニーランドまで夜行バスで利用しました。
子供は半額なのが嬉しいです。
名古屋はVIPラウンジ集合ですが、そちらにはきれいな洗面所があったり、飲み物がフリーであったりして、寒い外でバスを待つより、待合に利用できるのは良かったです。
場所は名古屋駅の裏手の近い場所ですが、ちょっと分かりにくいかも。
バスは、乗ったら10分ほどですぐに消灯。真っ暗です。
なので寝るしかないです。リクライニングも倒してください、とアナウンスしてくれるので、寝る体制にしやすいです。
めずらしいのが、座席の間にカーテンがありました。
お隣が知らない方でも、少しでもプライベートが保てるのは、嬉しい気遣いです。
2回ほど30分ほどのトイレ休憩などもあり、思ったより快適なバス旅行でした。
ランドのバスターミナルに着くので、TDRに遊びに行く際は、便利に利用できると思います。自家用車で行くと運転手がつらいので、夜行バスも悪くないと思います。

11

写真

概要

店舗名

VIPライナー

ジャンル

電話番号

住所

埼玉県富士見市東みずほ台 1-4-5

アクセス

最寄駅
バス停
  • みずほ台駅東口から120m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET