カキヤスコウフクドウ イオンモールトミガオカテン
スイーツ
学研奈良登美ケ丘駅から徒歩3分(180m)
◆店員・スタッフ 丁寧な接客対応。 ◆接客・サービス パックあり。 ◆料理・ドリンク 餡子たっぷりの美味しいお餅、団子があります。和菓子がメイン。 ◆店内・雰囲気 イオンモールにあるので綺麗にされているお店ですね。美味しい和菓子の並ぶお店です。 ◆アクセス 車 ◆その他
一本70円というリーズナブルな、きな粉のだんごを買いました。きな粉の風味がとってもよく、美味しかったです。お砂糖とお塩が効いていて、夏の暑い時期に食べるのは、ちょうどよいです。おだんごのおもちは、歯ごたえがしっかりという感じでした。北海道産のお米を使っているそうです。小豆も北海道産らしいので、今度はおはぎ、買ってみようかな。
柿安口福堂さんは、庶民派の和菓子の種類が多いので 行く先で見つけたらつい覗いてしまうほど よく利用しています。場所は、イオンモール登美ヶ丘店の1階フロアにあります。ここの和菓子、 リーズナブルだし甘さも文句なしで食べやすいのがいいです。いちご大福は、ほんとに硬めでしっかり とした発色の良いいちごがのってて 洋菓子なみのゴージャスさですね。食べると いちごの酸味と あんこの甘さが、、♪ たまらないです。 あとは桜餅も美味しいし 地味だけどおはぎも美味しいんです。 おはぎっていうより おばあちゃんが作ってくれたぼた餅って感じで素朴さが売りです。おはぎはいつも 5個購入して、私3個に主人が2個、(笑) その日のうちに完食しちゃいますね。ここはお店の方も 感じが良いですし、和菓子の並べ方も見やすく お買い物しやすいように工夫されています。
リーズナブルな、おだんご。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。