ミスタードーナツ モゾワンダーシティ
ファーストフード
スイーツ
たまにイートインも利用します。 イートインだとコーヒーのおかわりができるので、長い時間利用しやすいお店です。 コーヒーだけになっても、追加でドーナツを買いに行けるのも地味に便利なので、喫茶店感覚で利用しています。
mozoワンダーシティー内にあります。 フードコートと同じフロアにあるので、ご飯を食べた帰りに立ち寄れて便利です。 どれにしようか迷ってしまうほど品揃えも豊富で、品切れもなく、好きなドーナツを購入できました。 イオンポイントも付くのでラッキーです。
ショッピングモールの中のミスドというと、フードコートによくあるイメージですが、モゾは専門店街の中に独立してあります。 3階のキッズ用品店が並ぶあたりにあり、フードコートのような雑然とした感じがないので、割と落ち着いて過ごせるのが良いです。 買い物の休憩のおやつにちょうど良いです。
mozoワンダーシティの中にあるミスタードーナツさん 手軽に食べられるおやつとして、いろんな種類があり美味しいドーナツを買い、利用しています。 こちらのお店はイートインコーナーもありいつも多くのお客さんで賑わっていますね。 店員さんも忙しいながら丁寧に接客していて感じいいミスドさんです。
ミスドはよくいかせていただきますが、ここの店舗は初めて利用しました。 普通、飲食店系だとフードコートに入っていたり、レストラン街にあったり すると思うのですが、ここの店舗はカフェ扱いになっているようです。 なので、遠目からみるとミスドさんだけ以上に人が群がっている感じになっています。 今回は日曜日、さらにセール期間中だったのでさらに混んでいました。
mozoワンダーシティ内の店舗です。 ミスドはよくショッピングモールに入っていますが、だいたい小さめの店舗が多く、ドーナツの種類も限られています。 でもここは、単体店舗並みの広さがあると思います。ちゃんと飲茶の販売もありますし。 週末に行くと、いつも行列が出来てます!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。