☆マッサージやその場しのぎではない
根本的に身体を変えて行きたい本格思考の
あなたへ☆
あなたの「お悩み」を解決するお手伝いをさせて頂きます。
・長年続く慢性的な腰の痛み
・マッサージで良くならない肩こり
・固まった背中の痛み など
痛みの原因は「患部に原因がない!」事がほとんどです。
こんにちは。整体師の伊藤耕輝(いとうこうき)です。
皆様は肩や首の痛み、慢性的な腰の痛みなど、身体の不調でお悩みではないでしょうか?
私は皆様と共に痛みの原因を考え、あなたの症状に寄り添い、全力で症状の改善に努めます。
是非一度、当院へお気軽にお越し下さい。
皆様からのご連絡をお待ちしてます。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:お一人ずつの施術対応となります。
・特徴:ご予約されてる時間帯は他のお客様はご来院されませんので、ご安心下さい。
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜14:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~14:00 | ||||||||
10:00~21:00 |
- 定休日補足
- 不定休あり
口コミ
ある日、急に右肩が痛くなり当院にお世話になることになりました。
初面談の段階で首から肩こりによる重い感じや歩く時に感じる左右バランスの違和感をお話しました。
週2回定期的に施術をして頂きながら、分かりやすく説明をして頂きました。
毎回、施術後に自分で維持出来る方法や仕方を色々と教えて頂き、今では体調もよくスッキリとした感じが続いています。いつまでも自分で維持出来るように頑張りたいと思います。
本当に助かりました。ありがとうございました。
子育て楽しんでいます
- 投稿日
産後の骨盤矯正をきっかけに通い始めました。ウエストはだいぶすっきりしました!子供の抱っこで肩や腰が痛くなっていましたが、通い始めてからは肩も腰も楽になり、長時間の抱っこも楽に出来ています。まだしばらくはお世話になり、二人目が出来た時も先生にお願いしたいです!
治療してもらう前とした後の
表情が変わったくらいとても
スッキリしました!ありがとうございました(*^^*)
体も軽くなり、体の歪みも気にしてましたが
元どおりにしていただいて、改めて
姿勢がいかに重要かなど学ぶことができました!
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~14:00
-
火
- 10:00~21:00
-
水
- 10:00~14:00
-
木
- 10:00~14:00
-
金
- 10:00~21:00
-
土
- 10:00~21:00
-
日
- 10:00~21:00
-
祝
- 10:00~21:00
-
- 定休日補足
- 不定休あり
駐車場
- 駐車場補足
- お客様用に1台あり
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日