スターバックスコーヒー シャミネトットリテン
カフェ・喫茶店
47都道府県で1番最後に出来たスターバックスです。 駐車場🅿️に入るのは国道53号線を左折からでないと入らないで!というルールです。 駐車場🅿️は1時間は無料券もらえます。 店内の雰囲気はゆったり出来るソファー席や外のテラス席もあります。
こちらで休憩をしました。 ここは鳥取県鳥取市にあるお店 場所的にも駅から近いので利用しやすいですね 個人的に好きなのは大きな窓があり 外からの光が入りやすいのが好き なんだか落ち着きますよね 椅子も座りやすくてゆっくりできますね 珈琲も相変わらずのおいしさ 接客も◎ 周辺で休憩にどうぞ
JR鳥取駅から歩いて3〜4分のところにある「スターバックスコーヒー シャミネ鳥取店」さんです。 こちらのお店は鳥取県初のスターバックスということで、開店前日から人が並んでいるのを見た時には驚きました。 鳥取に出張をした際には寄らせてもらっていますが、今でも相変わらずの賑わいです。 JRの駅から歩いていける距離にありながら郊外型スターバックスコーヒーのゆったりとした空間でカフェタイムを過ごすことが出来ます。 仕事前の準備や読書、ゆっくりとスターバックスラテを飲んで寛ぎたい時に便利なお店です。
鳥取に行くといつも駅の近くにホテルを取るので、毎朝こちらのスタバを利用します。朝の9時ごろまでの時間帯は空いていて比較的好きな席にゆったり座れます。 午後はお客さんが増えてくるので席が空いてないこともあります。ドライブスルーもあるのでテイクアウトもしやすいです。
ついに鳥取にもスタバができました。 駅の近くに、おしゃれな建物があります。 それがスタバです。 一発で分かります。 かなりおしゃれな感じで、ゆったりと過ごせます。 メニュー自体はほかのスタバと一緒ですので、安心していけます。
グラタンや生パスタをメインにご提供します♪植物をイメージした緑と白のおしゃれな空間です!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。