ヘイワショテンツタヤキョウトリサーチパークテン
書店・本屋
丹波口駅から徒歩5分(370m)
DVD・ビデオ・ブルーレイ・CD・ゲーム・本・コミックの レンタル・販売のTSUTAYAです。 https://tsutaya.tsite.jp/
リサーチパーク内にある書店です。大きな駐車場併設(商品購入で80分無料)で、自転車置場も悠々とあり、アクセス抜群です。横のスタバに購入前の書籍を持ち込んで試し読みも可(雑誌は不可)。横のスタバと同様にかなりの人気店なので、結構込み合っています。
凄くオシャレな外観でスタバも隣にあります(・∀・) いろんな種類の本があるので 助かってます‼ 小説も名前順に並んでて 好きな作者を探すのも簡単です‼ 漫画のレンタルも種類が多く見やすく配置されてます‼ 駐車場も広いので車で行きやすいです‼
五条通りに面しています。 1階にはスターバックスも入っているので 本を読みながらお茶もできます。 店内は広々としており、試し読みができる椅子もいくつか置いてあるのでとても有り難いです(^_^) 2階はDVD、CDレンタルコーナーで、こちらも広々としており種類も豊富に揃えてあります。
大切な方への贈り物としてお花はいかがですか?
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。