口コミ

6

ハマるおいしさ

5.00
投稿日

バーガーキングはサイズが大きいハンバーガーで有名なお店ですが、サイズが選べるので軽く食べたいときもがっつり食べたいときも利用しやすいお店です。
ハンバーガーが美味しいのもそうですが、サイドメニューのポテトもほくほくしておいしいので、サイドメニューの小さいサイズだけでなく、もっと大きなサイズで食べたくなるほど美味しいのでおすすめです。

0
猫の館
猫の館 さん

時間が空いたので。

4.00
投稿日

大須に来ていましたが、時間が空いたので、次の予定までこちらで休憩することにしました。あまりお腹が空いていなかったので、チキンナゲットとドリンクを注文しました。店内はきれいにしてあり、清潔感がありました。スタッフさんは外国人の方がいらっしゃいましたが、日本語もしっかりとした対応をしてくださいました。また来店してハンバーガーのセットを頼もうと思います。

0

セットがお得

3.50
投稿日

日曜のランチ時に行きました。

ハンバーガー、
ポテト
ドリンクの3点セットで490円

味はそこそこ、サービスもそこそこ。
良い印象かどうかは働いているスタッフ次第かもしれない。

たまたま近くにいて、ハンバーガーが食べたかったら選択肢の一つに入るかな。

0

ボリューム

3.00
投稿日

ボリューム満点なハーンバーを美味しく食べることができます。

マックやロッテリアと比べてしまうと値段は高いですが、その分美味しく食べることができて、自分はよく通っています。

まだ食べたことがない方は、一度食べてみてはどうでしょうか?

0

ガッツリとバーガー食べたい時はここ

4.50
投稿日

たまにバーガーキングに
行きたくなってここに来ます。

ワッパーという、大きめサイズは
しっかりと食べごたえがあり、
大好きです。

ポテトも皮付きでホクホクして
美味しいし、ケチャップをプラの
小皿に出してディップするのも
いいですね。

何か本場の雰囲気っていうのを
勝手に感じて気分いいです(笑)

もう少し広くて席数がもっとあるといいな。
また行きたいです。

0

久々!

4.50
投稿日

去年出来た大須のバーガーキングに行きました。千種イオンにも何回か行きましたが、今回は久々のバーガーキング。
直火焼きのお肉が香ばしくて好き。
ポテトも皮付きでホクホク。分煙もしっかりしていて好印象のお店でした。

0

概要

住所

愛知県名古屋市中区大須3丁目30-32

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大須赤門通から110m (徒歩2分)

大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪

炭焼ひつまぶし鰻むなぎ

アクセス
  • 上前津駅から徒歩14分 (1.1km)

お近くのお店

こけこんね

アクセス
  • 上前津駅から徒歩20分 (1.6km)

大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪

炭焼ひつまぶし鰻むなぎ

アクセス
  • 上前津駅から徒歩14分 (1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET