口コミ
院内は清潔で心地よい雰囲気です。
自分の体はゆがみがひどいことは分かっていましたが、根本的にどこが悪くその影響でどうなっているかと、分かりやすく説明いただきました。
改善するのに時間がかかるとのことですが、先生を信じてじっくりと治していきたいと思います。

- 返信日
jame443さん
このたびは数多くある治療院の中から当院を選んでいただき、また距離があるところから
お越し頂き誠にありがとうございました。
原因は明確です。
jame443さんは根本治療が最適です。
すこしずつですが回復に向かっていますので、
当院にお任せください!
次回の心よりお待ちしております。
スタッフ一同
初めての来院でしたが、おしゃれで綺麗な空間、印象の良いスタッフさんでした。
問診も こちらの話を親身になって聞いていただき、施術前には丁寧に説明してくださいました。数年前から困っていた背中の痛みは、他の整骨院やマッサージ等も試してきましたが、納得のいく効果は得られませんでしたが、たった一度でここまで軽くなるとは驚きました。これからもお世話になりたいと思っています。

- 返信日
zucae650さん
先日は数多くある治療院の中から当院を選んで足を運んでいただきまして、
誠にありがとうございます。
また素敵なご意見、ご投稿ほんとうにありがとうございます!
長年、患っていた背中の痛みが解消されてよかったです!
これからも一緒に寄り添い、しっかりサポートさせていただきます。
健康で痛み、つらさがない日々をおくりましょうね。
よろしくお願います。
丁寧なカウンセリング
- 投稿日
仕事柄パソコンの作業が多く、肩凝り腰痛腱鞘炎を抱え、毎日体の疲れがなかなか取れなくて困っていました。
そんなときふらっと立ち寄らせてもらったのですが、どハマりしてしまいました!
ラポールさんでは自分のからだの不調や歪みを細かく教えてくれます。凝り具合から自分の性格まで当てられた時は驚愕でした!
上記の治療の他、前から悩んでいたO脚改善と、自律神経の働きを整える治療など、なかなか踏み出せなかった新しい改善も提案していただけるのが嬉しいです。
自律神経を整えて、熟睡できる日が来るのが楽しみです。

- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます。
前回お伝えした肩こり、首の症状、睡眠の問題の原因は〇〇のゆがみです。
そこが整うだけでも生活はとても変わりますよ。
その他にも色々とお身体をなおすところが多々ありますが
一緒に一つ一つ確実になおしていきましょう!
目からウロコです
- 投稿日
肩こりと腰痛がひどく、気分がすぐれない日が続いていましたので、お友達の紹介で通院することにしました。
今までの整体のイメージとは全く違う治療方法で治療後はすぐに効果が実感できます。
身体が軽くなり上がらなかった腕も上がるようになりました。
頭蓋骨の整体は治療中身体の中で髄液がどんどん流れていくのが分かります。
清潔な治療院とステキな先生に癒されて
片道1時間の通院も苦になりません。
紹介してくださったお友達に感謝しています。
今後も出来る限りお世話になりたいと思っています。

- 返信日
ゲストさん
ご投稿本当にありがとうございます!
今は初めてご来院された時とはお身体の状態に大きな変化がでていますね。
いつもわざわざ遠いところからお越し頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
こじんまりとしたお店ですが清潔感があってとても好印象です。
自覚していた症状を細かく丁寧に聞いてくださり、また、それとは別に
しっかりと体のどこが悪いのかを確認した上で施術をしてくださいました。
毎日肩こりと首の痛みで頭痛があり、眉間にしわを寄せながら生活していましたが
なかなか他の院ではもみ返しがきてしまったり…と苦しんでいました。
根本的に姿勢の改善をしていくために、かなり事前にお店について
調べてから来院しましたが期待以上の施術で、
これなら不精かつガチガチな体の私でも、改善された未来が期待出来そうです。

- 返信日
りさっぺさん
ご投稿誠にありがとうございます!
今までのつらかった生活を乗り越えて、
新しいりさっぺさんになれるように、
全力でサポートさせていただきます^_^
目標に向かって一緒に進みましょうね!
最初に丁寧な問診や、体のチェックがあり、治療方針や内容について、料金についてもきちんと説明があり、とても好印象です。
肩凝りや背中に痛みがあり辛かったのですが、一度の施術で首が回るようになり、背中も鉄板がとれたように身軽になりました。
骨盤も治していただいたので、歩く際の違和感もなくなりました。
2回目の施術で、睡眠の質も劇的に改善し、嬉しいばかりです。これを維持できるよう、きちんと通い、メンテナンスしたいと思ってます。友人の紹介でしたが、感謝です^_^

- 返信日
shoumamaさま
すてきなご投稿、ほんとうにありがとうございます!
初回のお身体の状態と比べても前回の状態は非常に良い感じでしたね。
まだまだよくなる可能性は十分にありますので、
一緒に改善していきましょうね☆
今後も精一杯サポートします!
よろしくお願いします。
今回初めて利用させていただきましたが、
「なるほど。これは、良くなりそう!」と思える施術でした!
私は何年も猫背や身体の歪みによる全身不調に悩んでおり、耐えられなくなったら病院や整体に駆け込む、というのを繰り返しておりました。
しかし、そんなことでは良くならず、根本を改善せねばと藁をもすがる思いでラポールさんに行ってみました。
まず今までの整体と違ったのは、身体の状態の詳しい説明とそれに対する施術について、一般人にも分かる説明があったこと。
施術中にも説明があるので、何に効いているのかを常に把握しながら安心して受けられます。
加えて、先生は明るくポジティブなので、施術を受ければ良くなりそう!と感じました。
ズボラな私ですが、これからちゃんと定期的に通おうと思います♪

- 返信日
M2-M2様
さっそくのすばらしいご投稿、本当にありがとうございます!
M2-M2さんが快適に過ごし動けるようになるために精一杯、
サポートさせていただきますので、
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
信頼できます!
- 投稿日
整骨院とは思えない素敵な外観、内装です。
外から見るとまるでカフェのよう♪
女性でも入りやすい雰囲気です。
ただ揉むだけのマッサージとは全然違います。
きちんとしたカウンセリングで、このコリや痛みがどうやってどこからくるのか、説明しながら施術してくれるので、信頼できます。
私はマラソンで痛めた足の痛みが、骨盤の歪みが原因と説明されてビックリ!確かに思い当たるところがたくさん…。丁寧なカウンセリングと施術のおかげで、その後は痛みもなく走っています。
施術の最中からどんどん身体のゆがみが直るのがわかるので面白いです。
これからも定期的に通いたいです!

- 返信日
ゲスト様
すばらしいご投稿、本当にありがとうございます。
骨盤の歪みも、足の状態も、以前と比べて非常に良くなりましたね。
これからもお役にたてれるよう精一杯サポートさせて頂きます^o^
初めての出産を終え育児に追われる中で気になっていたのが、骨盤の歪み。
「出産で開いた骨盤は、産後早いうちから締めたほうが良い」とあらゆるところから情報は入るが、いざ自分の骨盤はどんな風になっているのか?本当にこんな締め方で良いのかな?と不安に思っていました。
お散歩で良く通る商店街に、わりと新しくてキレイなお店が。電話で問い合わせたところ、丁寧に対応していただき初めてでもあまり躊躇せず行くことができました。初回の丁寧なカウンセリングにより、自分の体の状態がどうなっているのかを教えてもらうことができ、また、24時間子どもと一緒の生活の中で、1週間のうちでたった30分ですが子どもと離れる時間が作れたことで心にゆとりができました。
産後の体は、自分が思っている以上にダメージを受けています。子育ては体力がいります。体のことで不安がある方にも、オススメのお店だと思います。

- 返信日
ぶっちゃん様
ご投稿、ほんとうにありがとうございます!
骨盤の状態やお身体の状態、ほんとうに変わりましたね!
また、治療中にお子様の成長を聞かせて頂くのも
こちらとしても楽しみにしております。
今後もぶっちゃんの生活に精一杯サポートさせていただますので、
どうぞ、よろしくお願いします。
絶対おすすめ
- 投稿日
戸越公園駅から徒歩2〜3分のナチュラル雰囲気のきれいなお店!
二人の高度な技術を持つお兄さんに的確な施術をしてもらえます。
自分のからだや姿勢の癖を教えてもらい、
定期的にからだのメンテナンスが絶対おすすめです。

- 返信日
ゲストさん
ご投稿、ほんとうにありがとうございます!
やはり、身体は放っておくと、日常生活や健康状態で
また悪い状態になってしました。
体も心もフレッシュでハッピーでいられるようサポートさせていただきます!
よろしくお願いします!
良いです!
- 投稿日
綺麗で清潔感のある内装で、スタッフは少ないですが、とても丁寧な説明と施術で満足しています。毎回その時の状態を聞いたり身体の状態を診て下さいます。
今迄何年もマッサージで凝りを解消してきましたが、骨盤や骨を調整することで揉んでいなくても終わった後スッキリするのがビックリです。
根本から治療することで疲れにくい身体作りができると思います。

- 返信日
ゲストさん
ご投稿本当にありがとうございます!
当院の効果を実感して頂いているみたいで、嬉しく思います!
今後も根本から治療し疲れにくく前向きな状態を作っていきましょうね!
よろしくお願いします。
悪い所をを直ぐに治していただけます。猫背が1日の通院で治りました。ただ治療だけでなく、ストレッチ等のアフターケアの方法も教えていただけるので、非常に助かっています。担当の方も非常に丁寧な対応で、心も体もスッキリして帰れます。

- 返信日
天真爛漫☆彡(^^♪さん
ご投稿いただきありがとうございます!
猫背改善して、よかったですね!
心と身体がすっきりしていたら、
毎日、前向きに過ごせますよね!
これからもお身体のメンテナンスをさせて
いただきます!
スッキリです*\(^o^)/*
- 投稿日
初回で、どんな症状か教えてくれて治療をしてくれます。
治療前後と写メをして違いも確認出来ました!家でのストレッチ法も教えて頂けたりと、至れり尽くせりです!
治療後のスッキリ感も持続出来ますし、根本的に治していると言う実感があります‼

- 返信日
ゲストさん
ご投稿いただきありがとうございます!
お家でのストレッチをして下さっているみたいで、嬉しく思います。
すっきり感が当たり前になってくると、
より毎日が前向きに過ごせますよね。
そうなるようにサポートさせていただきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします^_^
身体が変わります
- 投稿日
今まで色々なマッサージや整体を受けてきましたが、
根本的には治りませんでした。
ラポールさんに通い始め、
5回程で体が軽くなったことに気がつき
今では不調もほとんどありません。
本当にありがとうございます。
先生も院内もとても清潔感があり
どこかのカフェに行く感覚で通えます。
迷ったら一度行ってみるべきだと思います!

- 返信日
ゲストさん
ご投稿いただきありがとうございます!
身体の変化に気付けてきたことは、
今後の生活で大きいことですよね。
また、カフェ感覚で、来てください^_^
コーヒーは出せませんが、
治療後のお水でのんびりして行ってください^_^
1人1人親身に診てくれます!
- 投稿日
整骨院とは思えない内装でとてもおしゃれです。
もう10回以上お世話になっていますが、1回目で効果を実感しました。
私の場合学生時代から肩こり頭痛に悩んでおり、色んな整体を転々としていました。
終わったその時はスッキリするのはどこも同じで、こちらの違う点はその時だけの治療でなく、根本を治して行こうという考え方で、5回目くらいから、慢性の頭痛が普段忘れてしまう程になりました。何十年もつきまとってきた頭痛なのでまだまだ100%ではないですが、少しずつ確実に楽になってきています。
そして何より、そこらへんの整体の流作業とは違いよーく、話を聞いてくれ体もじっくりどこがどう悪いかと教えてくれるので、とても頼りになります(^-^)
肩こりでずっと悩んでる方は1度試してみる価値大アリです!
価格もとても良心的で毎週通わせて頂いています!

- 返信日
ゲストさん
いつもありがとうございます!
少しずつラクになってきていますね。
もう少ししたら、今よりもっとラクになるはずですので、
楽しみにしててください。
ご家族のご紹介もいただき、
ほんとにありがとうございます。
毎日の活力になってます
- 投稿日
整骨院には珍しくお店も凄く清潔感があり、女性でも入りやすいお店だと思います。
施術の腕も抜群で、今まで色々なお店に行っても治らなかった、症状が改善しました。
スタッフの方も凄く対応が良く、そのときの自分のコンディションを説明すると、最善の治療をしてくれるので、安心して、自分の身体をお任せすることができます。
ありがとうございます。

- 返信日
ゲストさん
ご投稿いただきありがとうございます!
症状が改善してきてよかったですね^_^
これからも明日への活力の再生産の場となるように、サポートさせていただきます!
よろしくお願いします。
身体が軽くなります。
- 投稿日
東急線戸越公園駅と浅草線中延駅、どちらからでも徒歩圏内なので、とても便利です。お店の内装やBGMなどで、リラックスできるように配慮がされています。他の治療院では週に何度も通いながらの治療で改善が見られなかったのですが、こちらでは毎回治療のはじめに状態の確認をしてから、丁寧に施術して下さり、通う頻度は少ないのですが、状態が改善していくのが分かり信頼できます。セルフケアのアドバイスもしてくれるも良いですね。

- 返信日
ゲストさん
貴重なご意見ご感想ありがとうございます!
中延駅からも歩けますからね。
今後も更にリラックスしながら、
お身体の為に精一杯サポートさせていただきます!
どうぞ、よろしくお願いします。
自分自身の為に
- 投稿日
お世話になってる方のご紹介で無料お試しから伺ったのですが、とても丁寧に施術と説明して下さり、自分の体の為にこれだ!と思い通院させて頂いております。特に痛みない自身の治癒力主体のソフト整体はお薦めです。自宅ケアの簡単体操も教えて下さいます。強制もなく自分のベースで通院出来るのも魅力です。院内の清潔且つ、オシャレなインテリアも素敵です。

- 返信日
ゲストさん
貴重なご意見、本当にありがとうございます!
無料お試しから、本当にいつも通っていただき
ありがとうございます。
ゼヒ治癒力をあげて、前向きバリバリ
過ごして頂けるように精一杯サポートさせていただきます^_^
今後ともよろしくお願いします。
絶対おすすめ
- 投稿日
いままで色々な整骨院にかよってきましたがこちらの先生方の技術、人間性はピカイチだと思います。こちらの質問にも優しいわかりやすく説明してくださりいつも感謝しております。病院内も清潔感にあふれとても入りやすいです。これからも家族みんなでお世話になりたいとおもっています。

- 返信日
ゲストさん
嬉しい投稿、ありがとうございます!
ご家族の方のご紹介など、いつも本当に
ありがとうございます!
全てにおいて精一杯サポートさせていただきます^_^
姿勢矯正に通っています
- 投稿日
入りやすい外観の整骨院さんで、長年気になりつつも放置していた猫背を改善できないかと通い始めました。
問題箇所等わかりやすく説明してくれるので、納得して治療を受けられます。日ごろ自分でできる運動とかも教えてくれて、これも結構効きます。
おかげさまで当初より姿勢も改善できました。
特段不満はありませんが、他の所に通ったことがなく比較できないのでひとまず星は4.5で。

- 返信日
ゲストさん
貴重な書き込みありがとうございます!
当初より姿勢改善されましたね!
今後もゲストさんのお役に立てれるように精一杯サポートさせて頂きます。
よろしくお願いします。