セイコーマート ミナミハチジョウニシロクチョウメテン
コンビニ
山鼻9条駅から徒歩3分(170m)
アクセスは市電や幌平橋、また中島公園駅から歩いていける感覚です。 近隣の関係者ならびに、移動する労働者向けのコンビニかなという印象です。 清掃のルートがこのあたりもあったので、お世話になる機会がおおかったです。 東本願寺やホテルなど周辺に施設もあるので、利便性は高いです。また単身者向けのマンションなどもあるので品揃えは結構工夫されてる印象です。 野菜の取り扱いもあります。 価格は安いですしセコマはコスパがいいので、やはり重宝しますね。 接客も無難ですしいいお店だと思います。
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
時計の電池交換は『ロシエ』
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。