キノクニヤショテン アミュプラザオオイタテン
書店・本屋
大分駅から徒歩1分(67m)
こちらはアミュプラザ大分の中にある店舗です。とても広い本屋さんで種類豊富に取りそろえています。絵本コーナーも充実していて、ゆっくり座って読むこともできます。雑誌も多数扱っているのでゆっくり楽しめます。
大分駅・アミュプラザ大分の4階にある書店です。 映画を見終わって歩いて行くと突き当りにあります。 まず目に入るのは、その時期に必要な物。 年末に行ったのでカレンダーとか手帳とか。 人気のありそうな書物から置いてあります。 種類によって、シッカリ分類されているので欲しい物を見つけやすいです。 小さい子向けの本の売り場は、棚は低くしてあるし、子供が座り込んでも良いように柔らかいカーペットです。 本当に多くの本があるので、時間を忘れてしまいます。
アミュプラザに入っている本屋さんです。コミックや雑誌、小説等の品揃えはもちろんいいです。医療関係の本や検定もの、参考書も多いので凄く便利です。なかなか他の本屋さんでないのもここにはあることが多いので仕事関係での調べものの本等はよくここを利用します。買い物ついでにもよれるのでとても便利です。
羽毛布団、綿布団、羊毛布団の丸洗い、側生地張り替え店です。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。