・薬局内の雰囲気 車椅子でも入ることができ、キッズスペースもある。
・サービス 「かかりつけ薬局」制度を導入している。ファックスで処方箋を送って薬を郵送してもらえて、処方箋の原本は後で持っていく。薬局内で待たなくていいのでとても便利。ソファーが座りにくい。高齢者や障害のある者には背もたれの高い物の方が座りやすい。
・接客 薬剤師さん、事務の方等、スタッフ全員丁寧で親切。こちらの要望をすぐに無理とは言わず、検討してもらえる。嫌な思いをしたことは一度もない。
・アクセス 最寄りの昭島駅から徒歩で行ける。車でも行けるが少し離れていて、立体駐車場の2階にあるので、そこから数分徒歩。近くにこども病院、整形外科のクリニックがある。