〜心地よい手技で、より良い身体のお手伝い〜
当店の情報をご覧頂き、ありがとうございます。
über(ユーバー)ボディメンテナンスです。
当店では心地よい施術を通して、
皆様の快適な生活のお手伝いを目指しております。
肩こり、頭痛、腰痛、全身の倦怠感、
ストレス、むくみ、呼吸が浅い、
深く眠れない、最近元気がでない…など、
お仕事、家事、育児、介護で
お疲れの方々にもオススメです。
是非、お気軽にお問い合わせ下さい!
また、定期的な身体のメンテナンスは、
身体や気持ちをリラックスさせるだけでなく、
自然治癒力を高める働きを助け、
パフォーマンスの向上にも役立ちます。
身体は悪くなってから治すのではなく、
良い状態を維持していくのが基本です!
皆様がより良い身体で、
豊かな生活を送るためのお手伝いをさせて下さい!
über(ユーバー)をよろしくお願いします。
営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~20:00 | 休 |
口コミ
日頃の疲れが溜まりに溜まり、自分でどうしようもない位までになって居ました。
何とか助けてもらおうと、初めて伺って見ました。
自分の筋肉の状態とか体の歪みの状態とか詳しく教えてもらいながら施術を受けられたので、大変良かったです。
後ろ向き、横向き、前向きに立って先生に姿勢を診てもらい自分の状態を言われた時に、当たってたのでビックリしました。
施術が終わってから直後は、少しだけ辛かった場所の痛みが残っていましたが、何と、時間の経過と共にスゥーと痛みが消えて行ったのです!
これにもビックリしました。
またメンテナンスに行きたいと思いました。
数ヶ月前から左腕・左手のしびれがあり、整形外科受診するも異常無し。症状は持続し、肩こりも酷くなっていたところ、知人に紹介され早速、電話し問い合わせ。電話すると代表の方が対応してくれ、すぐ予約を取り翌日店舗へ。室内は暖房をついており、代表の方が迎えてくれる。問診票を書き症状を簡単に説明すると、症状のある部位の写真を見せながら治療方法を
説明し施術。1時間の施術で、だいぶ首の周囲のこり・肩こりが取れました!「今後もここで定期的にボディメンテナンスを受けよう」と感じた整体院でした!
腰痛と手のシビレが酷くて湿布を何枚も貼っていましたが、施術を受けてから湿布が要らなくなりました。月に1度だけでも定期的に行きたいと思っています。医院長先生の🙌がとても気持ちがよくいつも寝てしまいます。
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~20:00
-
火
- 10:00~20:00
-
水
- 10:00~20:00
-
木
- 10:00~20:00
-
金
- 10:00~20:00
-
土
- 10:00~20:00
-
日定休日
-
祝
- 10:00~20:00
-
駐車場
- 駐車場補足
- 3台駐車出来ます。
- 公開日
- 最終更新日